• ベストアンサー

昨日のテレビ番組 占い師がスタジオに登場?

こんにちは。 昨日のテレビで気になったことがあります。 番組名は忘れましたが、昨日の番組で「オセロ中島の占い師が遂にスタジオに登場」みたいなことを言ってたような気がするのですが、結局出てきませんでしたよね? あれってなんだったのでしょうか・・・ 結局、出てきたのはオセロ中島の占い師と同居したことがある女性でした。 上の宣伝文句を僕が見間違えていたのでしょうか? なんか、気になって仕方ないです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r1r1ch1yo
  • ベストアンサー率32% (32/99)
回答No.1

私も本人が登場するものと思っていました。 あの占い師ではなく、以前同居していたSさんが出てきた時は「え?え?」と思いました。 テロップそのまま信じてましたけど、実際と内容が異なるならもう少し分かりやすいものに変えて欲しかったですよね。

その他の回答 (3)

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.4

昔よくあった消火器の訪問販売の「消防署の方から来ました」ってやつと同じ手口ですね。 消防署から来た、とは言っていない。そちらの方向から来たと言っただけだ。消防署関係者と誤解したのはそちらの責任だ。 どうやら、中島知子と同居していた霊能力者と以前同居していたことのある女性がインタビューに答えていましたが、どうやら彼女自身が占い師ってことのようですね。

  • qwera09
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

私も同様に感じ、TV局にクレームのメールを入れました。TV特有のウソ広告と思っていましたが、あまりにも酷すぎました。

  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.2

中高年です。 テレビ局の視聴率稼ぎの名目ですね。 新聞のテロップには、「今夜ついにスタジオヘ・・・・オセロ中島騒動の占い師が謎の同居生活全貌激白」と記載されていますね。 誰でも期待をそそられますよね。 しかし、今の時期には、まず、出てこないでしょう。 私は、別番組見ていたので、 質問者様には、本当に無駄な時間でしたね。 恐らく、テレビ局への抗議もあり、相手に断られたとか、勝手に新聞に書かれたとか、通り一辺倒の回答しかしないでしょうね。

関連するQ&A

  • 昨日のテレビ番組

    昨日のテレビ番組で福原愛ちゃんの特番やってたと 思うんですがエンディングで流れていた洋楽の タイトルと歌手名を教えてください。 何気なくテレビをつけたのですが、心に残ったもので。よろしくお願いします。

  • オセロ中島や賃貸滞納

    オセロ中島 世間で大変なうわさになっていますが、この占い師一家を逮捕する法律はないですか。もし裁判名で強制執行されれば、オセロ中島は病院でしょう。のこされた占い師はどこに行く。任意同行くらいですか。 感づいて逃げ出したら警察は手を出せないのか。マインドコントロールされて財産しゃぶりつくされて、取り返すためにオセロ中島の家族はこの人達を訴えれば勝てるのか。 管理会社はオセロ中島から家賃取れるのか。取れなければ両親か。(契約書見てみないと分からないが) 管理会社はオセロ中島がマインドコントロールされて居た場合、証明されれば、この占い師一家から家賃取れるのか。 オセロ中島さんは早く病院に行くべきです。監禁状態で行けないことで何らかの症状になれば、この占い師は不当監禁になりますか。 法律が絡んできますので、難しい問題でしょうか。 大家業者として注目しています。

  • 昨日の番組で島崎和歌子はなんと言われていたのでしょう?

    昨日爆笑問題が司会を務める番組で 島崎和歌子が占い師に、結婚相手の事を何か言われて 太田がその回答の封筒を持っていましたが 結局なんといわれたのでしょうか?

  • オセロ松嶋と中島は不仲では?(占い師、テレビ

    お世話になります。 オセロの松嶋と中島ってやはり不仲だと思うんですが皆さんはどうみてますか? 根拠 松嶋が中島を助けるようとしていたという話を一度も見聞きしてない。何か努力したのか? 松嶋は一度も記者会見などで状況なりを説明してない。 マスコミにファックスを送るなど松嶋の心は中島ではなくマスコミに向いていて、保身を感じる この時期に不仲説が明らかになると世間の矛先が自分に向くから言い出せないのではないか。 テレビも一緒にでていたのはだいぶ前のような気がする。 皆さんはどう思いますか(?o?) よろしくお願いします

  • 昨日のテレビで

    昨日のテレビで やっていた ガキ使の笑ってはいけない ホテルマンの ELTやまーくんたちが 他のお笑い芸人と一緒に 漫才をする所で 彼らが入場するときに ながれていたBGMの 曲名を教えてほしいです! この番組以外でも いろんな所で使われていて 聞けばわかるのですが 曲名がわかりません よくゲストや芸人が 登場する時に ちょっとだけながれます

  • 昨日5月5日東京のテレビで

    昨日5月5日東京に行ったとき、夜21:35ごろテレビで、CGのアニメーションみたいのをチラっと見ました。仕事の為、3分ほどで見れなかったのですが・・・ものすごく気になって仕方ありません。ネットで昨日の関東番組表を調べても、そのような番組はありませんでした。何かのコンテストっぽいのですが・・何とかして見てみたいのですがこれだけでは調べようがありません。昨日夜、江東区でアニメっぽいテレビ見ていた方、番組名を教えて頂けませんか??

  • 昨日のホムンクルスという番組で・・・

    昨日番組の最初に石を叩くだけで割るというのがあったんですが、 結局その具体的なやり方を公開せず終了してしまいました。 どうしても気になるので誰か教えてください。

  • あなたの周りの高齢者はどんなテレビ番組を好んで見ていますか?

    あなたの周りの高齢者はどんなテレビ番組を見ていますか?      私は大学の卒業論文で高齢者向けのテレビ番組の内容調査をしてます。現在10本程のテレビ番組を調査したのですが、祖父母と同居していないことや、最近のテレビ番組には、はっきりと「高齢者向け」といえる番組が少なく、対象となる番組の特定が進みません。  そこで、身近に高齢者がいらっしゃる方に、高齢者がどのようなテレビ番組を好んで見ているのかを教えていただきたいと思い質問を載せさせて頂きました。    番組名だけの返答でもかまいませんので、どうぞお願い致します。

  • 昨日の番組 頭痛

    昨日、8月31日(日)午後14:00からテレビで頭痛の番組を見ました。 多分、たけしの本当は怖い家庭の医学の再放送だと思います。 仕事中で少ししか見る事ができませんでした。 番組内で頭痛外来の病院が紹介されたと思いますがどなたか分かる方 病院名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 昨日の番組で二つ質問

    昨日テレビを見のがしてしまったので二つ質問させて下さい(__) 1 昨日のフジのものまね紅白の募集ページをURL知りたいので、わかる方教えてください! 2 もう一つは日テレの所さんの番組で新聞に書いてあった「ケーキで痩せる」というやつの方法を見たかったのですが上の通り見のがしました(><。)教えて下さい!!他にもこの情報はよかった、面白かったっていうのがあれば教えて下さい☆お願いします。