• ベストアンサー

ネコがお風呂のお湯をかき混ぜるなんて 信じられません

KIRIA9999の回答

回答No.2

その番組はフジテレビで『やっぱり猫が好き』と言う番組だと思いますが・・・ 番組なので猫が色々としている様に編集してあると思いますが実際は猫はなかなか技は覚えないでしょう。 俺んちも猫がいますが出来るのは起用に襖を開けるぐらいです。でも開けっ放しなので閉める様に教えますがいつまでたっても開けっ放しです・・・

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mit-o/onda.htm
mie1012
質問者

お礼

こんにちは アドバイスありがとうございます。 私が話しを聞いたのが夕べだったので 最近の番組だとばかり思っていました。 昔「やっぱり猫が好き」をゲラゲラ笑って観た憶えがあります。 娘なんかはビデオまで借りていました。 襖を閉めるように教えることは どのようにするのですか? 猫はだまって聞きますか? 返事はしますか? その光景を想像するだけで心が和みます。 ありがとうございました。