• 締切済み

カード選択に迷っています

いつもお世話になります。今現在で法人でシェルビジネスカードを使っております。以前は法人でも金額によりガソリンが、かなりリッターあたり割引されていましたが今はあまりメリットを感じません。ですのでマイレージ?よく解かりませんがポイントがたまり得だと友人が言っていましたがそれに変えようか迷っています。あと、今回ETCのカードもJCBで作りました。他になにか特典があるクレジットカードがあれば教えていただきたく質問いたしました。金額は年間で120万ほど使います。内訳はガソリン等燃料や車の管理費が8割です。どなたか、アドバイスお願い致します。

みんなの回答

• Protel99
回答No.1

こちらは参考になりますでしょうか? 他にも比較サイトは結構あります。

参考URL:
http://www.allcardhikaku.jp/
shinya426
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。大変参考になります。