• ベストアンサー

シャイか?無関心か?

newedenの回答

• neweden
回答No.3

別に問題はないと思います。 人間というのは、喜怒哀楽があるもので、素直に表現しているだけでしょう。それと、その人はいつもあなたのことを好きとか・嫌いとか、そういう感情だけで生きているわけではないと思うのです。極端な場合、そんなことはどうでも良い時期も人にはあるものです。 あなたがすべきことは、彼女の良い聞き手になってあげることだと思います。相手が自分のことをどう思っているのか、そんなことばかり考えていると、あなたの発言や行動が制限されてしまいます。もっと自然体で、彼女の力になってあげられるよう努力したらよいと思います。

参考URL:
http://www.lifecity.ne.jp/genesis/watereden/boy/index.html