discoticaのプロフィール

@discotica discotica
ありがとう数41
質問数23
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
20%

  • 登録日2005/02/11
  • わけ分かんない人

    同性の知り合い。(ちなみに女です) サークルで私と同じグループになって異様に喜んでいました。 昔からの知り合いに電話までかけてそのことを伝えてました。(その話をきいて、引きました) 予想してましたが、数ヶ月たって今は「他の人」をターゲットに「夢中に」なっています。 いえ、依存状態なところがあるのかな。なにかにつけ、べったりです。 過去にも私の前に「夢中に」なった「他の人」がいます。その人は今相手にされていません。 「夢中の」対象からめでたく外れた私に対してもそうです。 正直、ほっとしています。 こういう行動を繰り返す人ってどんな心境なんでしょうか?・・・・理解しにくく思えます。

  • メル友と会っても終らない方法を教えてください

    メルトモと会っても終らなかった人がいたら そのテクニックを教えてください。 俺は、会えば会うだけ終ります。 100%の確率で終ってしまいます。。。 顔の問題じゃないといわれますが結局顔でしょうか? 仮に顔が問題じゃないとしたら他に原因と言えば 会話がないくらいです。 メルトモは130人居ましたが、リアルの友達は1人もできませんでした。 ネットで相談したところ諭吉を行使しろと言われました、でもお金でしかモテないのは寂しいです、でもやっぱりお金ですよね。。。 ってか、メルトモは会えば終るのですか? 会ってもメールが続くことはあるのですか?

  • ご注文を繰り返します。

    ファミレスでバイトするんですが、どうしても「ご注文繰り返します」が言いたくないんです。。なんか、「わかったから早くどっか行ってくれ」って思われてる気がしちゃうんです。私がお客の立場だったら別にそんなこと思わないんですけど・・・。けど言わないとやっぱり上の人に怒られるだろうし、聞き違ったり入力ミスがあったりしてしまいますよね・・?こんな私はファミレスでのバイトはやめたほうがいいでしょうか?あと、みなさんは「繰り返します」がうざったく感じる時ありますか?