• ベストアンサー

好きな人へのメール

私には今、好きな人が居ます。片想いです。 その人とは何回かのメールを経て、一度二人で遊びに行きました。結構楽しく会話を出来ていたと思います。 けれど、その後からメールをあまりしなくなりました。元々相手からのメールはありません。全て私から送っていました。遊びに行った後に、四通メールを送りました。その内返ってきたのは一通でした。何か悪い事をしたのだろうか、嫌われたのだろうか、そんな事が頭の中を回り続けています。でも嫌いな人にはメールを送ったりしませんよね…。私もそうだと思います。これは諦めて、次の恋を探した方がいいでしょうか…。皆様のご意見をお聞かせ頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.2

そういう時にあまりしつこくするのも良くないと思うんです・・・。ここは少し時間を置いてから再度連絡とってみては***

その他の回答 (1)

回答No.1

片想いって辛いですよね。私も片想いしていた時がありました。その時は私からメールを送っていました。それに対しての返事はくるのですが、相手からメールや連絡がくることは一回もありませんでした。  私の異性の友達の中には一切向こうからメールをよこさない人いますよ。こっちが送るとそれに対して返事はくれるのですが。  私もあまりメール好きではないので頻繁に送らないし、内容を見て「急いで返事がほしい」内容でない限り3・4日そのままにしてしまう事もあります。  連絡の頻度は人それぞれだと思うので、あまり気にしなくても良いと思います。    二人っきりで遊びに行ったのは、一回だけですか?もっと会ってみないと、お互い相手の事はわからないと思います。  touko5555さんの気持ちは相手にラブラブ状態ですが、相手の気持ちはまだ「無」の状態だと思います。その相手に一度遊んだだけで「無」が「好」になるでしょうか?まだ「無」のままだと思います…。  直接会う事はメールの文字だけでは伝わらない事がたくさんあると思います。もっと遊んだり食事に行ったりしてみてはどうですか?  一度会っただけで相手の気持ちがわかるなら苦労しませんよ。それに告白をしてはっきり断られたわけでもないのに、「次へ…」と逃げてしまっては、次も一回会っただけで「ダメだ…次へ」となると思います。  もっともっと交流を深めて相手の事を知ってみてはいかがですか?頑張ってください。