• 締切済み

ジョイパッドについて

格ゲーをやっていて今のコントローラーが作動しなくなってきてるので買い換えようと思います。どんなのが格ゲーに理想的なジョイパッドでしょうか??なるべく安くて使い勝手がよいものを希望しています。やはり十字キーの方がいいのでしょうか??ちなみにゲームは主にGGやメルブラなどです。

• yuusi
  • お礼率31% (14/45)

みんなの回答

• hirumin
回答No.1

カテゴリを見ると、PCの周辺機器として考えてらっしゃるのですよね。 普段ゲームをする際にどんなパッドを使っていますか? それの使い勝手はいかがですか? 使い勝手の良いものと言っても、その基準は人それぞれ違うと思います。 実際にお店に行って見たり触れたりするのが一番だと思いますよ。 普段PSで遊んでいるのでしたら、PSのコントローラーをPCに繋げられるコンバータを購入するのも良いでしょうね。