• ベストアンサー

スピーカー付液晶ディスプレイから音が出ない

NECの直販のVALUESTAR G タイプTZにナナオのFlexScan M170を接続したところ、画面は映るのに内蔵スピーカーから音がでません。ディスプレイに付属のオーディオケーブルは2本なのに本体のコネクタは1つしかないせいでしょうか?二股になったケーブルを買ってきて接続しなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの情報を確認してみて下さい。

参考URL:
http://support.eizo.co.jp/faq/detail.php?PHPSESSID=cd8f573380e2a06628bd21e8143d0aa9&id=117
abec052020
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました!おかげさまで無事音がでるようになりました。FAQは見落としていました。どうもお手数をおかけしました。