• ベストアンサー

Norton 添付 削除

Nortonで ウィルスチェックをしていますが 添付や 簡単な携帯からの写真が削除されてしまいます。 どこのチェックをはずせばよいのかわかりません 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それってもしかすると、OutlookExpressで、添付ファイルが見えない設定になってるのかも。 Outlook Expressの「ツール」「オプション」「セキュリティ」タブの「ウイルスの可能性のある添付ファイルを保存したり開いたりしない」のチェックをはずして「適用」「OK」をクリック。OutlookExpressを一回閉じて、再度開いてみると、表示できるようになりませんか。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

もしかして、アウトルックを使ってませんか?