• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

添付ファイルが削除される

エクセルの添付ファイルが削除されてしまうので対策を教えて下さい。 ウィルスに感染している可能性があるという理由で、すべてのエクセルの添付ファイルが削除されてしまいます。 送信先もしっかりしているし、他のPCで受信しても全く問題ない添付ファイルです。 どこがで間違って設定してしまったのでしょうか?対策を教えて下さい。 OS XP  メール OE6 セキュリティソフト Norton

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「ツール」→「オプション」→「セキュリティ」と開き 「ウィルスの可能性がある・・・・」のチェックを外すと見ることが出来ます。送りなおしてもらう必要もありません。

質問者からのお礼

ありがとうございました。セキュリティのところを弄っていたら、添付ファイルが見れました。