• ベストアンサー

週刊マガジン12の「まちがい7」

間違いが7コ見つけられません。ありましたか?印刷ミスでは?数人で見ましたが、どうしても7コないのです。 わかったとこは、氷面のしぶきみたいなもの。女性のスカート。女性の耳元。後ろの国旗。男性のベストの下。男性のスケート靴です。あと一つはどこでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10086
noname#10086
回答No.2

男性のシャツの襟。 左は「レ」。右は「V」。

jyunhotaru
質問者

お礼

すごい!!よく見つけましたね。私たちには一生見つけられなかったと思います。回答に感謝です!!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.3

回答では在りませんが、立体視(下記URL参照)を使用すれば、間違いをすばやく見つける事ができます。 二つの絵をジーと見てだんだん焦点を絵の先にしていくと、像が重なり違っている所は違和感があるのですぐわかります。 私は、マガジンは毎週買っていますが「まちがい7」はたまにしかやりませんが、以上の方法あと1つどうしても見つからないという事はなくなりました。

参考URL:
http://www2.aimnet.ne.jp/nakahara/3dart/3art.html
jyunhotaru
質問者

お礼

立体視やってみたんですよ。より目にして。向こうから見ている人には、後マキの表紙が目立ってたと思いますけど。でも、丸印をつけていたので、こんがらがるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mon-roe
  • ベストアンサー率38% (330/852)
回答No.1

それを見ていないので確信は持てませんが、数人がかりで探しても6個しか間違いを見つけられないなら、 最後の間違いは"まちがい7と言っているのに6個しか間違いが無い"事が間違い。という事だったりして(笑) はるか以前に見た本ですが"頭の体操"というシリーズ本がありまして、その中に有った間違い探し問題の答えがまさにそれなのですが、ずるいようだけど確かに間違いは間違いですよね。 まあ、それで正解だとしたらちょっとなぁ…という気がしてしまいます。

jyunhotaru
質問者

お礼

おもしろ回答ありがとうございました。間違い7通り、ほんとに7個ありました。偏って見てはダメでしたね。「ないない!!」で見ると、ほんとに『ない!』に見えてしまいます。ご協力ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タカラカンチューハイのフィギアスケートの男性って?

    タカラカンチューハイ(だったと思うのですが)のCMで男女のペア―でフィギアスケートをして、男性がリフトされたり、壁にぶつかったりとユニークなCMがありますが、その男性の名前や過去の賞などを教えて下さい!確か、長野五輪フィギアスケートのエキシビジョンのソロでフェンシングなどを取り入れ、とてもユニークな演技をしていた男性だと思うのですが。。。三銃士を思わせる演技と衣装でした。長野五輪ではスケート靴が膝下までのブーツで衣装がグリーンのベストとパンツに白のシャツを着ていたと記憶しています。教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性が履く靴としてオシャレでしょうか

    先日ナイキのスニーカーを買いました。 マジックテープつきがなんだかオシャレだなーと思って購入してみたんですが、メンズだったのとスケート用のスニーカーと知らず購入してしまったため普段使いとして見栄えがどうか気になります。 女性がパンツやスカートとこの靴を合わせるのは実際どうなんでしょうか。 本音が聞きたいです…

  • 男性女性共に質問します~

    男性女性共に質問します~ 男性の方々は女性の服装でジーンズなどのパンツスタイルとスカート姿どちらが好みですか? 女性の方々は自分自身の服装はパンツスタイルとスカートどちらが好きでよく着ますか?またヒールある靴履きますか?ヒールある靴履く方は何センチくらいのを履きますか? どれかひとつでも良いので気軽に答えて下さると嬉しいです☆

  • 週刊マガジン

    週刊マガジンに連載されているマンガの中でおもしろいマンガトップ10を教えてください

  • 男を見抜くとき

    女性は男性のどこからチェックしますか? 服? 財布? 靴? 顔? いろいろあると思いますが、あなたなりのベスト3を教えて下さい。

  • なぜ女性がミニスカートを穿いてもさほど寒そうに見え

    なぜ女性がミニスカートを穿いてもさほど寒そうに見えないけど、男性がミニスカートを穿くと寒そうに見えるのでしょうか? スカート男子でミニスカート的なものを穿いていますが、寒そうだの、若いから寒さに強いのかと色々言われます…(笑) 自分はスカートの時は一応靴ブーツなのでさほど寒いわけじゃなくて、むしろミニスカートでも普通の靴を履いているその辺の方の方が自分から見るともっと寒そうに見えます。 でもなんでなんでしょうね? 度々言われます。 なお、自分が穿いているのはアイコンにしているキャラとよく似たような感じです。

  • 性同一性障害の症状

    性同一性障害の症状は、自分はふたなりですが女性らしくすることが嫌い、スカート、ヒールのある靴、ブラジャーなどをすることが苦手意識、嫌い。 明日はその、ストッキングを履いたり、ブラジャー着たり、スカートを履くと思うと夜は眠れないほどストレスが溜まります。 普通にヒールのない靴とかなら女性みたいな感じをするのがストレス溜まるし嫌です。それって性同一性障害ですか? アレが取ったのでないので、自分が男性みたいで自分が見た目は女性?女性と違うのかと思うこともあります。女性を見ると自分が怖くなるし・・・。自分は見た目が女性だけど体は男性だからって変に女性らしく無理に努力することないですよね? 普通に自然体でいればいいですよね。。 その、悩んでいることは性同一性障害ということになるのですか?

  • 盗撮犯について

    盗撮犯を捕まえることは現行犯なら一般人でも可能ですよね? もうひとつ思ったのですが最近は靴にカメラが仕掛けられているらしいのですが防犯カメラ からの検挙は難しいのでしょうか? またスカートの下に足を入れてきた映像は無くても (1)女性の周りをうろうろ (2)靴をよく気にして いじっている などからは検挙できませんか? 犯人の住所などは特定できているものとします。 すみませんがお願いします

  • 靴のにおい

    靴のにおい 30代後半女性ですが職場で私がデスクの下に置いておいたパンプスのにおいを嗅がれているところを 偶然見てしまいました。 男性はなぜ女性の靴のにおいを嗅ぎたがるのでしょうか? 「あー、臭い!」♪と言ってました。 女性の方はもし貴女がそうされたらどう思いますか?

  • ふくらはぎがすごく太いけど膝上スカートがはきたい!

    最近妙にスカートがはきたいんです。 スカートにブーツって可愛いじゃないですか! 旦那さんもスカート派なんで、足が太いためにパンツはいてる自分が悲しくなったり。。 私の足は、ふくらはぎだけ異様に太いんです。 足首はめちゃくちゃ細くて、このギャップがすごいんです(泣) 短いブーツだとやっぱまずいですよね。。 どの丈までブーツで隠すのがベストかと思われますか?? 1番太いとこが隠れる程度でしょうか。それとも膝のすぐ下までくらい? ときどき腕にボリュームがある人も腕出してますが、世間的に見て、あれってどうなんでしょう? 私の感想は「勇気あるなぁ」なんですが。 個人的には周りの人に(ある意味)申し訳なくてやったことは無いんですが、率直な感想とか聞かせてもらえると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 使い始めてすぐからパスワード付きにも関わらずパスワードを入れても開かないという状態でした。最終的に急に全く反応しなくなりデータを開くことすらできなくなりました。
  • このUSBは不良品だっただけでしょうか。信用していたので残念です。他のものもこのような商品ばかりなのであれば今後使用できかねます。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る