• ベストアンサー

carbonatisationの意味

carbonatisationの意味を教えてください。辞書、インターネットで調べてもわかりませんでした。よろしくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.2

炭酸塩化(作用)

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~srg/backnj/Vol52/no02.html
DON_NYAO
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pyamaneko
回答No.1

carbonatiteでカーボナタイトですよね。 その関連だと思います。 リーダーズにもなかったのでよくわかりません。 カーボナタイトの状態にする(カーボナタイト化?)とかそんなだといいのですが。 全くの門外漢なのでお役に立てなくて申し訳ありません。

DON_NYAO
質問者

お礼

ありがとうございました。