• 締切済み

象の形をしたまな板

象の形をしたまな板を探しています。 値段や色やデザインの特定はありません。 ネットもしくわ都内近辺で購入できる場所や情報がありましたら是非教えてください。 誕生日プレゼントに考えています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• po_po_po
回答No.2
  • pojapoja
回答No.1

こんにちは 「まな板こぞう」という商品があるらしいです。 売っているところは「かっぱ橋道具街」。。。らしい。 「東京合羽橋商店街復興組合」に電話して聞いてみたらいかがでしょう?

参考URL:
http://xxx.kuki.co.jp/kuki/BIGCOCK/KAKO/queers/usagi/zou.htm