• 締切済み

象の形をしたまな板

象の形をしたまな板を探しています。 値段や色やデザインの特定はありません。 ネットもしくわ都内近辺で購入できる場所や情報がありましたら是非教えてください。 誕生日プレゼントに考えています。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • po_po_po
  • ベストアンサー率19% (43/216)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pojapoja
  • ベストアンサー率44% (156/354)
回答No.1

こんにちは 「まな板こぞう」という商品があるらしいです。 売っているところは「かっぱ橋道具街」。。。らしい。 「東京合羽橋商店街復興組合」に電話して聞いてみたらいかがでしょう?

参考URL:
http://xxx.kuki.co.jp/kuki/BIGCOCK/KAKO/queers/usagi/zou.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 象の箸置きを売っているところご存知ないでしょうか?

    象の形の箸置きを探しています。以前自由が丘のideeで購入したのですが、現在もう扱っていないようで。シンプルな象の形で色は白、焼き物です。もうひとつ同じのが欲しくて探しています。象と同じシリーズで猫もあったと思います。わかるのはこれくらいで恐縮ですが、ネットでも見つけることができません。どなたかご存知の方教えてください。ネットでの通販でもかまいません。

  • ゾウのトイレマット探しています!

    こんにちは。 今とても探しているトイレマットがあります。 ゾウの形をしたマットです。 マット自体の形がゾウの体になっていて、ゾウの絵柄は結構ポップでかわいらしい感じのものです。 (「ミッフィー」に出てくるゾウに似た感じ?) アジアン系ではありません。 ゾウの絵柄は1体です。 もしかしたらトイレ専用というわけではないのかもしれませんが・・・ 先日の「おしゃれイズム」に出演された佐藤隆太さんの自宅のトイレマットも同じゾウのマットでした。 色は赤でした^^ 色々と検索してみているのですが、どうしても見つかりません>< 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非情報お願いします。

  • 都内でラジコンを売っている店

    会社の上司の誕生日プレゼントに、みんなでラジコンをあげることになりました。 私が代表で買いに行くことになったのですが、ラジコンを売っている店が全くわかりません。 とりあえず秋葉原にいろいろあるはず!というみんなの意見で、行ってみようとは思っています。 詳しいお店の情報(場所・名前)などご存知の方、よろしくお願いします。 場所:都内、東京近郊 予算:2~3万 プレゼントの相手は28歳男性です。 ヘリコプターなんかいいなと思ったのですが、値段的にムリですよね?モノとしては、部屋に飾ることも出来るようなデザイン性のあるものを探しています。 機能はよくわからないので、それなりのものであれば・・

  • 変わった形のマグカップを探しています

    はじめまして。 今回彼に送る誕生日プレゼントについて質問させてください。 彼からリクエストがあり、マグカップを探しているのですがなかなか見つかりません。尊敬する先生の使っているものと似たものらしいのですが・・・。 そのマグカップというのが変わっていて、カップを逆に伏せたように、口がせまくなっているものらしいのです。 分かり難いかとは思いますが、横から見ると3角形、又は台形のような形にみえるものだそうです。 当人はなければ構わないといっているのですが、日頃の感謝の意も込めてできるだけ探したいと思っています。 どうか売っている場所、メーカーでお心当たりや、知っている情報ありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • オリジナルデザインのケーキを作ってくれるお店を探しています

    友達の誕生日に、オリジナルデザインのケーキを プレゼントしたいのですが、 どこか、そんなケーキを作ってくれるお店はないでしょうか。 欲しいものを聞いたところ、「iPhone」といわれ、 さすがにそれはプレゼントできないので、 iPhoneの形のケーキをプレゼントしたいな。。。と考えています。 イメージは、 http://news-walker.net/2007/07/31221507.html です。 できれば都内、もしくは通信販売してくれるところを希望しています。 さらに依頼→完成まで1週間くらいでできるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • まな板収納ラックを探しています

    シンク下の扉の内側に取り付けて使える まな板収納用のラックを探しています。 ありそうなのに意外と見つからなくて、 楽天内のショップでも見つけることができませんでした。 今まではスタンド式のラックを使っていたのですが、 調理台のスペースに新しい家電を設置したら 調理台がとても狭くなってしまって、 まな板の置き場所がなくなってしまいました。 シンク上の水切り棚に設置するタイプのラックは見かけるのですが 水切り棚自体がないので、それは使えそうにないです。 冷蔵庫も少し離れたところにあるので、冷蔵庫などに マグネットで貼り付けて使うタイプも候補から外れています。 できれば見えない場所(=シンク下の扉内側)に収納したいので 扉に設置できるタイプのラックを探しています。 ホームセンターに行けばあるんじゃないでしょうか、等の アバウトな内容ではなく、具体的な商品名(メーカー)や 取り扱いのあるネットショップ等を教えていただければと思います。 あるいは、自作のアイデアなんかがあれば教えていただきたいです。 最初はお玉などを吊り下げるフックを代わりに使おうと思ったのですが これもまたちょうど良いのがなくて・・・ (フックが上に付きすぎていると扉が閉まらなかったり  扉の外側にタオル掛けがついているタイプしかなかったり。  タオル掛けがどうしても邪魔に思えて購入に踏み切れません^^;) 何か情報、アイデアがあれば教えてください。

  • かぼちゃの馬車のような形?

    馬車のような形をしている香水を探しています。前に店頭で見たのですが、どこのものかも商品名も忘れてしまいました。もう、今はそこのお店には置いてなくて、ネットでも自分なりに探したのですが全くわかりません。もしかしたら、かぼちゃの馬車のような形じゃなかったかもしれないです。でも、変わった形のボトルでした。値段は、高くはなく安かったです。 ほとんど情報もないし、私の記憶もあいまいなのですが少しでも心当たりがあれば教えてください。お願いします。

  • パトリックコックスのピアス

    こんにちは。 知り合いの誕生日にパトリックコックスの ピアスをプレゼントしようと思っていますの ですが、デザインを見たくてネットで検索しても 中々見つかりません。 もし、そのようなサイトをご存知の方が いらっしゃったら教えてお願いします。 値段ってどれくらいだろう。。。

  • 彼のプレゼントで・・・

    彼の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしてあげようと思ってます。 条件としては、 安っぽく見えない ブランド or ノーブランド。 カードがいっぱい入る(長財布がいいのかな?)。 デザインはシンプル(色は落ち着いたものが希望です)。 予算は3~5万円。 ネットでいろいろと見てたんですけど、だんだんわかんなくなってきて、本当に困ってます。 誕生日まで1ヶ月くらいなので、よろしくお願いします!

  • オススメのバ-スデ-ケ-キ教えて下さい!

    こんにちは! 30日が私の母の誕生日なのですが、今年はいつもと違ったケ-キを 購入したいと思ってます。近年は、近くのデパ-トに入っている コ-ジ-コ-ナ-や高野のケ-キを買っていたのですが、今年は違った ケ-キをプレゼントしたいです。千葉に住んでいるので、県内か都内で お願いしたいです。母はフル-ツ好きなのですが、フル-ツが使ってあるか どうかは問いません。見た目が、ステキなケ-キ・工夫されてあるケ-キ の情報もお待ちしています。デザインが凝っているケ-キなんてステキです! よろしくお願いします。売っている場所・お店の名前・およその値段も 教えて頂けたら嬉しいです。