• 締切済み

彼のプレゼントで・・・

彼の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしてあげようと思ってます。 条件としては、 安っぽく見えない ブランド or ノーブランド。 カードがいっぱい入る(長財布がいいのかな?)。 デザインはシンプル(色は落ち着いたものが希望です)。 予算は3~5万円。 ネットでいろいろと見てたんですけど、だんだんわかんなくなってきて、本当に困ってます。 誕生日まで1ヶ月くらいなので、よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 彼の年齢やファッションの傾向等が書かれていないので、的外れな回答になってしまうかもしれませんが、Paul Smithの財布はいかがでしょうか? ごくシンプルなものから、オシャレ上級者みたいな財布まで色々種類があります。 値段もそんなに高くなく、予算内か、三万以下でも十分に買えると思います。 あとは、PORTERの革の財布もオススメです。 PORTER =ナイロンの財布、な印象が強いですが、革の財布もあります。 収納力とオシャレさを兼ね備えていますよ。 財布は毎日使うものですので、もし差し支えがなければ彼と一緒に買いに行くのも手かもしれませんね。 でも、どんな財布でも彼女からのプレゼントならきっと喜んでもらえますよ☆