• ベストアンサー

明日告白するかも。

Teranの回答

  • Teran
  • ベストアンサー率26% (23/87)
回答No.3

これだけだと、さすがにわからないです。 人それぞれと思いますが、自分は友達の女性と普通に合流して晩御飯を食べに行きますし、今はスキーシーズンなので二人で車に泊りがけで出掛けたりもします。この上の話は何回か二人でご飯を食べに行ったりしたことがあってそれからのことでしょうか?上の話だと真剣な顔でラケットを買いたい同僚がラケットを買うのにつきあって欲しがってるって感じですね(^▽^;)

noname#20404
質問者

補足

一応好きだというしぐさと言うか行為は結構やってます。しかも、半年にわたってです。その真剣な顔の時は唇をぶるぶるさせて泣きそうな顔をしてました。

関連するQ&A

  • 貸した相手が思い出せません

    貸した相手が思い出せません 健忘症と言われたらそれで終わりなのですが 2年ほど前にテニスのラケットをたぶん会社の同僚に貸しました。 そのたぶんというのはちょうど2年前は仕事が忙しくある仕事をこなしそのまま帰って寝るという状態でそのとき何があったとかそういうことは覚えていない状態でした。 今は仕事が落ち着き昔やっていたテニスをまたやろうと思っているところです。 何か思い出すきっかけを作れることはないでしょうか?

  • 焼肉の食べ方を教えて下さい。

    会社の近くに焼肉屋さんがたくさんあり、片っ端から行ってみようと思っています。(一人で) そこで、焼肉の正しい食べ方(順序、飲み物、タレなど)を教えて下さい。 自己流でも全然オッケーです。 ちなみに会社の近くの焼肉屋さんは、韓国・朝鮮系の人のお店が多いようです。

  • 告白の返事 長文です。

    たびたびお世話になります。 前回質問させて頂いた続きなのですが。。。http://bb.okwave.jp/qa4914263.html 先日2回目の食事をしました。 とても雰囲気のよいお店で、仕事の話や趣味の話などお互いのことを話すことができました。 前回もご馳走になったので、今回は少しでも支払おうと思ったのですが次回のデートの約束でいいと受け取ってくれませんでした。 駅へ向かう途中、ちょっと遠回りになるけど綺麗な道があるからとわき道へ。 綺麗な町並みを見ながら歩いていると、ふと彼が立ち止まり、 「まだ二人で会うのは2回目だけど、○○さんのことをとても気に入っている。ただの飯友になるつもりはなく、ちゃんと付き合いたいと思っている。でも会って間もないから、返事は先でよい。」と言われました。 次回はお昼からゆっくり会いたいということになり、昼すぎに待ち合わせをしドライブしてからご飯ということになりました。 紹介してくれた友人に報告も兼ねて相談したところ、出来るだけ早くはっきりさせたほうがよい、告白してから3回もデートしてくれたら期待しちゃうよとアドバイスされました。 次のデートできちんとお返事をした方がよいのでしょうか。 優柔不断で情けないのですが、とても好印象で好きになれそうな方なのですが結婚相手として変に意識してしまいまだ気持ちが決まりません。 厳しいご意見でも構いません。アドバイスよろしくお願いします。

  • 会社の同僚に告白したのですが振られました。

    会社の同僚に告白したのですが振られました。しかし、その後も、二人で遊びに出掛けます。 諦めるべきでしょうか? 私:男(20代後半) 相手:同僚の女の子(20代前半) 私と彼女は会社の先輩後輩の関係です。 先日、私から「休日に一緒に遊びに行かない?」と誘ったところ、 彼女からOKをもらえました。 それから、毎週土曜日に週1回のペースで遊びに出掛けました。 遊びに行くうちに「一緒にいると楽しいなぁ。この子と付き合いたい。」と思うようになり、 3回目に遊びに出掛けた際に告白しました。 しかし、相手からは「そういう対象として考えたことがなかった。」と言われ、振られてしまいました。 どうやら、長年思っている憧れの人がいるようです。 その時点で「今の関係を終わりにしよう」と思い、なんども諦めようとしましたが諦めきれなかったので、翌週再び「遊びに行かない?」と誘ったところ、またOKをもらいました。 そんなこんなで、既に8回ほど遊びに行ってます。(以前と変わらないペース) 嫌いであればそもそも遊びに行かないハズなので、嫌われてはないと思いますが、 出掛けるたびに「君が好きなんだ」「いつも君のことばかり考えてしまって苦しい」と 自分の素直な気持ちを伝えても、相手には受け入れてもらえません。 自分がすごく女々しい行動をしているのはわかっているのですが、 好きという気持ちをどうしても抑えることができないのです。 彼女は私のことを先輩としてすごく慕ってくれているのですが、 こちらとしては、どうしても後輩でなく女性として意識してしまいます。 一日中彼女のことばかり考えてしまい、心身ともに疲れてしまいました。 彼女のことを諦めるべきしょうか? 彼女は私のことをただの先輩としか思っていないのでしょうか? 参考までにご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

  • 告白すべきか悩んでいます

    今、気になっている女性がいます とある場所で知り合って2カ月です その女性とは趣味がきっかけで話し始め、オンラインゲームの待ち合わせがてら思い切って連絡先を聞いたらすんなり交換できました。そのときは異性と意識はしませんでした。 ゲームしながら話したり、長電話もできるようになって、仲良くなり女性ともっと一緒にいたいと思うようになりました。 2人で出かけないかとダメ元で誘ってみたらOKもらえました 2回とも断られずに即決してくれました。 1回目はランチと趣味の店めぐり 2回目はランチと映画、お茶です。 1回目は夕方にすぐ解散しましたが、 2回目は少し遅くまでいてくれて雑談も盛り上がりました。 相手はただの友達としてしか見ていないからかもしれませんが。 私たちはとある事情でこれからしばらく忙しくなり、遊んだりする機会は減ると思います。そこに通うのもあと2・3か月です。 ですのでラインを知っているとはいえ、このままだとフェードアウトしてしまうと思い、告白をしようか悩んでいます。 ただ告白を躊躇っています 理由は相手に彼氏がいることです。 彼氏の有無に関しては2回目に出掛ける前に聞いてわかりました。 さすがに恋人同士を割くようなことはしたくないので。 映画も自分と行くよりも彼氏と行った方がいいよと言ったのですが もう1年以上連絡すらしていないし、冷めた関係で問題ないから行きましょうと言われました。 本当に行って良かったのかと相当悩みました。 告白したいですが彼氏がいるのに迷惑じゃないか? 今の関係が壊れて、距離を取られるんじゃないか? とここ数日悩みっぱなしです。 今の関係では告白しない方がいいと思いますか?

  • どう受け止めればいいのでしょう?

    スナック?ラウンジ?という感じのお店に会社の先輩に連れられて何回かいったのですが、その都度、先輩のお気に入りの子Aと仲の良い子Bの4人でアフターとしてカラオケや飯を食いにいきました。その何回かも半年ぐらいの間のことでした。 その先輩ではない別の先輩に連れられて行くことがあったときに、Bちゃんから「今日終わったらご飯を食べに行こう」と耳打ちされ、「いいよ」と約束したものの携帯、メアド何も知らず、打ち合わせのないまま店を先輩と出てしまい、先輩も「Bちゃんが飯行こうって言ってた」と伝えると携帯を知っていたので連絡したのですが出ませんでした。私の携帯でも電話もしたので、翌日ショートメールで謝りメールがあり、メールしたりするようになりました。  店が休みのときに夕飯を誘われて食べたりもしましたが勘定を全部だそうとするし、店に来いとはメールでも話していても言いません。  先日初めて1人で店にいき、アフターでカラオケ(これも割り勘)に行きましたが家まで車で送ってもらいました(飲まない人なので飲酒運転ではないです)。  指名料もない店のようだし、ちょい高めのボトルをいれたら「安いボトルでいいのに」って言われるし…  昔は仲良くなって関係をもった子もいましたが、仲良かったっけ?と自分でも思うぐらいの子なのでどうしたもんかわからなくて質問しました。こうして質問するぐらいなので自分も気にはなっているとは思います。  

  • 誘ってみたいけど。。

    会社の先輩とちょこちょこメールするようになりました。といっても、まだ会社のメールでのみ。プライベートメールは知りません。メアドを聞きたいけど聞くことができまでん。先輩も聞いてはきません。。 先日私が体調悪いという事もあってか、私にだけ里帰りした際のお土産を下さいました。 ただの同僚としか思われて無いかも知れませんが、ご飯などにお誘いしても良いのか、、、。 お時間ありましたらご回答ください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女のいる男性に告白

    職場に好きな男性がいます。 けれどその男性には長いこと付き合っていて今は同棲中の彼女がいます。 仲は悪くないと思います。 私とその男性は1年ほど前に知り合い、初めは向こうからの視線を感じ、私も気になっていたため、よく目が合うようになりました。 それからは一緒に帰ったり(お互いに空気でタイミングを合わせる感じ)、時々ランチに行ったりと、1年かけてじわじわ距離が近くなった感じです。 私もその男性も好意がわかりやすいタイプらしく、お互いになんとなく相手の気持ちに気付いているけど、確信的なところにはいっていません。 視線が明らかにただの同僚という感じではないので、私の勘違いではないはず、です。 ですが近々その男性が子会社に出向になりそうなんです。 辞めてしまう可能性もあり、2度と会えなくなる前に告白を、と思うのですが、やはり怖いです。 できれば向こうから告白してくれればいいのに、なんて思ってしまいます。(受け身っぽいので、期待できない感じですが・・・) もし本当に私のことを好きだと思ってくれていても、長い付き合いで同棲中だと、OKの返事の可能性は低いでしょうか? どんな告白なら、もしくはどんな流れならOKになりそうでしょうか? 略奪に関する是非はご容赦下さい。いつか自分が同じ目に遭うかもしれない、でもそれは略奪していない場合もあり得る話だと思っています。ちなみに二股、2番目は絶対になるつもりはありません。あくまで一人選んでもらうつもりです。 無茶を言っているのは承知なんですが、どうしても好きなんです。

  • 銀座でディナー付き打合せができるお店

    銀座でディナー付き打合せができるお店 銀座4丁目付近で、夜に食事をとりながら仕事の打合せができる店を探しています。 メンバー(30代男性のみ)の中にお酒がまったく飲めない人がいるので、居酒屋さんなどではなく、一人3千円程度でご飯がしっかり食べられて、お酒を飲まなくても居づらくない店が希望です。 メンバーは会社の同僚などではなく、まだ2~3回程度しか面識のない他社の人間の集まりで、けっこうシビアな話になると思われます。 どなたかお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いいたします。

  • ノートPCで作業しやすいカフェ、喫茶店、飲食店の最もオススメは?

     出先や自宅で煮詰まったときにノートPCをもってファミレスや喫茶店等の飲食店で作業している方にお聞きしたいと思います。  ずばり、みなさまの作業しやすい飲食店の一番オススメのお店はどこでしょうか。  場所はできれば新宿周辺でお願いします。  できれば新宿、西新宿あたりがベストですが、渋谷あたりでも大丈夫です。  ぱっと思いつく条件としては以下があると思います。 ・静か(通常の音量のしゃべり声が聞こえるのはOK) ・コンセントが使えるとベター ・机が広い ・メシがうまい ・客層が自分にあっている ・店員が長くいてもうるさくいわない ・元々ノートPCの作業や打ち合わせを想定している店  宜しくお願いいたします。