• ベストアンサー

明日告白するかも。

Teranの回答

• Teran
回答No.3

これだけだと、さすがにわからないです。 人それぞれと思いますが、自分は友達の女性と普通に合流して晩御飯を食べに行きますし、今はスキーシーズンなので二人で車に泊りがけで出掛けたりもします。この上の話は何回か二人でご飯を食べに行ったりしたことがあってそれからのことでしょうか?上の話だと真剣な顔でラケットを買いたい同僚がラケットを買うのにつきあって欲しがってるって感じですね(^▽^;)

noname#20404
質問者

補足

一応好きだというしぐさと言うか行為は結構やってます。しかも、半年にわたってです。その真剣な顔の時は唇をぶるぶるさせて泣きそうな顔をしてました。