• 締切済み

銀座でディナー付き打合せができるお店

銀座でディナー付き打合せができるお店 銀座4丁目付近で、夜に食事をとりながら仕事の打合せができる店を探しています。 メンバー(30代男性のみ)の中にお酒がまったく飲めない人がいるので、居酒屋さんなどではなく、一人3千円程度でご飯がしっかり食べられて、お酒を飲まなくても居づらくない店が希望です。 メンバーは会社の同僚などではなく、まだ2~3回程度しか面識のない他社の人間の集まりで、けっこうシビアな話になると思われます。 どなたかお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sunsowl
回答No.1

ご質問と方向性が異なる回答で恐縮ですが、 (1)まず、打ち合わせがしっかりできる喫茶店(ホテルのラウンジや、ルノアール等)で仕事を済ませる (2)その後、お店を移って夕食を摂る という段取りでは駄目なのでしょうか。 食事しながらでは、仕事の話に集中できないのではないでしょうか。 照明も暗いので、資料が見づらい等の支障があると思います。 お酒中心ではない食事メインのお店は、銀座ならたくさんあると思います。 ぐるナビ等で検索されては?