• ベストアンサー

やさしくなったのはなんで?

rinrin5の回答

• ベストアンサー
  • rinrin5
回答No.1

おはようございます。 彼は社会に出て、少し大人になられたんじゃないでしょうか☆ 実際、学生の頃と社会に出てからだと、責任感とか自分の持つ価値観とか変わってくるし、彼のようにいい方向に変わったなら喜ばしいことです! 今までは学校でも自分が1番年上、あなたよりも年上ってなことで、ちょっと大人の気分で、年下のあなたにいろいろ言うことで『大人』を意識されてたのかもしれませんね!でも、今は社会に出て、また新しく1年生に戻って、新鮮な彼になったんでしょう! うしろめたいことはきっと無いです!幸せにしてもらってください♪

natsu8888
質問者

お礼

おはようございます! 意見を呼んで、安心しました!rinrin5さんの言う通り、彼は私よりも『大人』なんだぞということを意識していたと思います。彼は私よりも5歳年が上なので、早く社会人になりたいという気持ちがあって彼の中ではいつも葛藤していました。多分、私にいろいろ言うことでその気持ちと戦っていたのかな?環境が変わって、新鮮な彼になれて良かったです。 ただちょっと心配なのは、また心に余裕がなくなった時、私に当たったりするのかなぁということです。そんなことないですよね・・。^^; ありがとうございました!