natsu8888のプロフィール

@natsu8888 natsu8888
ありがとう数16
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2005/02/05
  • 彼女いない暦34年の男が恋人をつくるには。

    初めて質問させて頂きます。 私は今、34歳の男でイコール彼女いない暦です。 20代前半~中盤のころは職場の女性と飲みに行ったり、スキー行ったり、ドライブしたり、バーベキューしたりでそこそこ楽しかったし焦りはなかったんです。 「恋人なんかいつか出来るさ。無理に作るもんじゃない」そう思っていました。 20代後半から状況は変わりました。 同年代の女性は結婚、特定の恋人を作ったりして、付き合いがなくなっていきました。 そして、私自身だんだんと仕事も責任あるものに変わって行き、恋人を作ろうとする暇も、出会いもなくなっていきました。そうこうしているうちに転職によって環境が変わりました。 会社関係のつてで女性と何名か知り合うことが出来ました。そこで思ったのが、今の職場は男しかいない職場なのでそういうことでしか女性とは知り合えないのは、分かっているんですが、そこから先どうすればいいのか分かりません。 いままでこの人いいなって言うのはあったんですが、友達から恋人への感情の変化、また恋人とは何のために作るというのがよく分かりません。 そこで質問ですが、 抽象的で申し訳ありませんが、こんな私はまず何をすればいいんでしょうか? (その手の恋愛本を読んだりした方がよいんでしょうか。) また、紹介された人が恋人まで進展したという方、体験談どんな告白をした、されたを教えてください。

  • 中国語の添削

    中国語で日記を書いて見ました。添削してください、おねがいします~!! 日曜日に私は友達と一緒に買い物にいった。私は服を買い、友達は靴をかった。お金をほとんどつかってしまったけど、楽しかった。 星期天,我和朋友一起去了買東西。我買両件衣服。朋友買一双靴。我幾乎用尽了銭,可是我覚得高興。