• ベストアンサー

男性性器について・・

初めて書き込みをします。 皆様、初めまして。 早速質問内容を書き込みますが・・ 僕の性器は皮が剥けていません。そして勃起しても剥けないのですが・・・その事については過去のQ&Aで解決方法を知りました。 話は変わりますが、彼女とのHの時、自分で皮を剥いたのですが、裏筋の辺りから黄色い液(?)みたいな異物・・か何かが出てきました。 それを彼女が見てフェラを嫌がるようになってしまいもしかしたら嫌われるんじゃないかと思うようになりました。 細かい事はどう説明したら良いか分からないのですが自分の予想だと古い精子か尿素だと思います。 剥いて綺麗に洗えば良いと思うのですが石鹸などで剥いて洗うと痛みます・・。 どうしたら良いんでしょうか・・・・。 分かる事は ・剥くと裏筋辺りから黄色の異物らしき物が出る 病院で調べてもらった方が良いと思いますが、まだ学生なので抵抗感があります。 彼女に嫌われたくないのでご返答お願いします。 (お風呂で剥いて水のみで洗うのは出来ますが、剥ける限界は亀頭部の出っ張り?の辺りまでです) 長文・乱文失礼しました・・。誤字脱字あるかもしれないですがご返答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.3

根気よく洗えばいいです、 いろいろの滓がたまってるだけですからね。

その他の回答 (2)

• dorops
回答No.2

初質問で気を悪くされるかもしれませんが、カテゴリ違いですよ。<性の悩み>ですよね。

0-sky-0
質問者

お礼

あ・・・すいませんでした;; ご指導ありがとうございます;

• yuuyu1
回答No.1

カテ違いです。ここは、誰でも見ることが出来るサイトです。別カテに貼り直しましょう。