• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

包茎について

私は包茎です。勃起した状態でも穴が小さくて亀頭が露出できません。これは真性包茎ですか?最近剥く練習をしてるんですが、それからというもの、性器がとても臭います。今まで、剥く練習をしなかった時、オナニーをしても裏スジの所から何も出なかったのですが練習するようになってから、オナニーの時、裏スジから白い汁が出てくるようになりました。これはなんでしょうか?また裏スジが亀頭とくっついていて、剥く練習をした次の日などに、尿をすると裏スジあたりがとてもしみます。やはり手術するべきなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#97628
noname#97628

絶対手術した方がよいです。 恥ずかしい、高い(今12から3万くらいかな?)、その他不安、があるかと思いますが、ぜひやってください。 1週間もすればオナニーできます。 世界が変わりますし、ものすっごい自信がつきますよ。 悪いこと言いません。 崖から飛び降りる気持ちでやってください。 金がなければ貯金して。 必ず、後でやってよかったと涙すること間違いなしです。 分割してくれるところもあると思います。 高校生でも親切に対応してくれるはずです。 そんじょそこらの医者よりものすごく親切丁寧です。どこでも。 あと、包茎だとあそこの成長が止まり、小さいままです。 包茎を直すとでっかくなりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • sosumo
  • ベストアンサー率18% (6/32)

勃起した時剥けないのであれば、真性包茎です。最近剥く練習とありますが、それは勃起時ですか? いずれ包茎は不衛生ですから、亀頭をいつも綺麗に洗っておきましょう。但し無理に剥くのは禁物です。 真性包茎は手術が良いと思います。将来のパートナーの為にも又性生活を楽しむ上でも手術をお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#119957
noname#119957

勃起していないときは剥けますか? 普段から皮を剥いて置いたほうがいいと思います。しばらくすこし我慢して、できるかぎり皮剥きっぱなしを続ければいいと思います。 それで、改善できないなら手術できると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!