• 締切済み

新設事務所へ就職する際の志望動機

志望動機がまとまらずに困っています。 会社については、ハローワークの求人公開カードにある事しか現時点ではわかりません。記載されたホームページは現在休止しているとのメッセージがあるだけで、検索しても他に会社を知る事はできませんでした。 仕事の内容的には、これまでの経験を生かして~みたいなことは言えるかも知れないのですが、もう一つ、付け加えたいと思います。 就業場所が、新たに地元に開設される事務所となります。 新設された事務所、地元ではこれから業務を広めていくことになると思います。 会社としては末端の一部追加程度のことだとは思いますが…。 新しい所、これからという事が、頑張っていきたい、やりがいを感じそうだという気持ちにさせます。 このことがうまく言葉で表現できません。 良いアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• aoao2
回答No.1

業種や営業、経理かなどわかりませんが 「地元での新規開拓に」とか? すいません・・・これしか思いつきません・・・

outline
質問者

補足

ありがとうございます。 システムエンジニアです。 オープニングスタッフのような気持ちを表現したいんです。 なかなかいい言葉が出てきません。