• ベストアンサー
  • 困ってます

志望動機について

志望動機について 病院の経理事務の求人があり、応募したのですが志望動機がまとまりません。 行った事の無い病院なのですが、自分の興味のある治療をしていた事で知り、口コミなどでも評判が高かったのが応募動機です。 以前クリニックで医療事務はやっていたのですが、病院で働きたくて就活をするものの、不況でなかなか採用されません。 医療事務が本命ですが、こちらの病院では募集していないのと、一般事務もやってみたいです。 みなさんのご意見聞かせて下さい。

noname#179169
noname#179169

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数740
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)

普通に志望動機になっていますけど?。 「高かった評判」をより膨らませたらどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sumer45
  • ベストアンサー率17% (52/294)

>行った事の無い病院なのですが、自分の興味のある治療をしていた事で知り、口コミなどでも評判が高かったのが応募動機です。 これを言えばいいんじゃねぇのか? 他人が言った言葉をそのままオウムのように話して何の意味があるんだ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!