• 締切済み
  • 困ってます

県外を受けるときの志望動機

わたしは医療事務の学校に、通っており、県外に出たい、好きな人の近くに行きたいと思い県外の医療機関に応募しようと思っております。しかし、縁もゆかりもない所に応募するので、なぜうちを選んだのか?など聞かれたら、どう答えればよいのか分かりません。なぜ県外なのか?と聞かれた時の応えは用意出来ているのですが、受診をしたことのない病院の志望動機はどのように書けばよいのでしょうか?そのクリニックさんはホームページもなく、情報がゼロの状態です ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#234143

こっちの県に引っ越すかもしれない予定があるんで、でいいんじゃないですか。