• ベストアンサー

余った大量のリンス!

han0amizukiの回答

回答No.4

No.3の方と被ってしまいますが、 私もシャンプー→トリートメント→リンスの順番で使っています。 トリートメントは直ぐに流さないで、5分ぐらい置いたほうが髪がツルツルになるので、その間に湯船に入って時間つぶしてます。 リンスをする前にトリートメントはちゃんと濯がないとリンスの効果が半減するとも美容師さんに言われたので、その点も気をつけるといいと思います。

chikachu
質問者

お礼

湯船につかっている間にタオル蒸しにもなりそうですね。 いいアドバイスありがとうございました!