• ベストアンサー

バイトが一緒の人

soutanbu-の回答

• soutanbu-
回答No.5

ここで何度かこの話出してるんですが、私はダンナと同じ会社でして、でも彼は外の仕事がメインのため、事務である私とはほとんど接点がなく、勤め始めて二年経っても会話なんて事務的なことでさえほんの少しでした。 でもふとしたきっかけで私は彼を気にするようになり、でもお近づきになるチャンスが相変わらずありませんでした。 で、彼が喫煙所に行くのを見計らってすかさず私も喫煙所に行き(当然人がいないのを確認してから)、あら偶然みたいな感じで仕事のことから会話を切り出し、その手を何回か使いました。 そしてたまたま彼に仕事を手伝ってもらうことがあり、そのお礼にと食事に誘い、でも恥ずかしいからもう一人誘って、でも二次会?には頑張って二人で行きました。 それから色々話すようになり、とりあえず私の人となりを知ってもらった所で、再度食事に誘いその場で告白しちゃいました。 数日後OKをもらった時はとても嬉しかったですよう。 とりあえずは行動あるのみです。頑張れ!!