• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

英語キーボード

  • 質問No.12137
  • 閲覧数80
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 4% (3/65)

現在英語キーボードを使ってます。
「半角英数」から「ひらがな」へ変更する時、
キーボード上のキーを押して変更できないものでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (5/12)

こんにちわ、ち~めいです。
機能ではないですが、こういうソフトはどうでしょうか?
AltIME(Windows用のキー入力支援ソフトです)

ち~めいも英語キーボー使っていまして、このソフトの設定で”右Altキー”でIMEのON/OFFをしています。
使いやすいですよ。
他の機能もいろいろありです。
重たくないし、ソフト使用でも可ならお勧めのソフトです。
http://www.chombo.com/
ここにありますので、よろしければどうぞm(_ _)m

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (235/542)

以下のページが参考になります。

・質問:日本語入力切替
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6881

・パソコンのキーボートについて
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1060