• 締切済み

軽度ですが治らない咳(気管支炎?)

chihiro_009の回答

回答No.1

以前「たけしの本当は怖い家庭の医学」という番組で紹介されていた中に 『本当は怖い長引く咳~一家を襲った恐怖の2週間~』 と言うのがありました。 症状など少し違うような気もしますが参考にされてはどうでしょうか? 参考URLのサイトに行って 診療一覧→05/01/11『本当は怖い長引く咳~』→診療室 で、病名や症状などがわかります。 心配なようでしたら病院に行くのが一番だと思いますが(^^; 軽い咳でも侮れませんよ!

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/hospital/index.html