• 締切済み

子供でも作れる料理

yodogurumaの回答

回答No.6

皮から作る水餃子は、如何でしょうか? あんの具材を混ぜる作業、 皮を伸ばす作業、 あんを包みこむ作業、 低学年がやると結構時間が掛かり、いろいろな形の餃子ができおもしろいですよ! 事前に具材と皮生地の下ごしらえをしておけば、 問題ありません。 焼餃子は、手間が掛かるので、水餃子がお勧めです。 作り方は、参考URLを!

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingmen/closeup/CU20021028rcp13/