• 締切済み

全身駆動自転車は可能か?

脚だけではなく全身の筋肉あるいは体重などを使って駆動力に用いるような自転車というのは実際に作られているのでしょうか?

• 科学

みんなの回答

• TTOS
回答No.1

参考URLのおもしろ自転車(の2ページ目)にある「かえるサイクル」などが体重を利用しているように思います。 「おもしろ自転車」で検索すると,全国あちこちで乗ることができそうですね。

参考URL:
http://www.auto-craft-izu.com/
kaitaradou
質問者

お礼

ご教示有難うございました。