• ベストアンサー

2週間の出張…。(男性や経験ある方アドバイスを!)

皆さんはじめまして。はじめて相談させていただきます。 彼氏が現在2週間の出張に行っています。(今、約1週間目) 彼は「電波のつながらないような山奥だから」という言葉を 残し、旅立っていきました。 私が「電話してね」と言ったのですが「あー」とお茶を濁す。 出張先には女の人がたくさんいます。 彼氏は女の子が大好きです。軽い浮気経験ありです。 不安。で、先ほど電話したところ出なかったです。 その前に…電波通じるじゃない!!憤りを感じました。 Q・よく出張される方、「浮気」したことありますか? Q・出張を待たれる方、「浮気」されたことありますか? Q「電波つながらないから」=「電話すんな」ってこと? いろいろなお返事待っています。 場所がわかっている分、乗り込んでやりたい位です…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ainaaina
  • ベストアンサー率34% (337/991)
回答No.9

#8です。彼氏と電話がつながらなかったんですね。 質問者さんは、まだかなり「思いこみが激しい」状態ですね。 これが彼氏ではなく、普通の女友達だったらどうですか? 留守電になった、メールが来ない(ってわずか数時間で 返事を求めるんですか?)だけで 「やましいことがあるからでしょ」なんて妄想しますか? もうちょっと冷静になって下さい。 しかし、裏を返すと「それだけ彼を信頼していないからだ」と言えます。 信頼関係があれば、2週間全く連絡が無くても、へのかっぱってなもんです。 許すと言っておきながら、過去の浮気?を許していませんね。 ついでに「彼氏のことしか考えていない」とも言えます。 質問者さんは、お仕事していますか? 仕事中で通じないのかも・・・とかは考えないのでしょうか? 質問者さん自身が冷静ならば、私の書いたような 「携帯アンテナが云々」とか「ホテルに行って未遂って何だ!?」とか すぐに考えつくと思うんですよ。 それがないってことは・・・もう、「彼氏のことで頭がいっぱい!!」 なんじゃないでしょうか? 私が見ても、その彼氏はかなり怪しいと思います。 でもそれはそれとして、質問者さん自身がしっかりしないことには また同じことの繰り返しだと思いますよ。

korokororingo
質問者

お礼

たくさんアドバイス、ありがとうございます!! 電話したのが23時頃だったので、もし女友達だったら、 彼氏と一緒か、もうねるところかな?って思います。 彼のことは心底信用できてませんね。許せてませんね。 今回のことでよくわかりました。 恋愛のことばかり考えるほど、打ち込む何かが ないっていうのもあります。実は今転職活動中です。 私が何かに打ち込んで頑張っているとき、向こうは会いたがってきました。今の自分の心理状態のせいで、なおさら悪い方向に 考えてしまっているのですよね。 暇なことが余計「出張している彼」に思いを遣ってしまう。 なんとかして忙しくしてみます。あと一週間、毎日 何かしら頑張ってみますね。ありがとうございました!!

その他の回答 (8)

  • ainaaina
  • ベストアンサー率34% (337/991)
回答No.8

携帯の電波が通じないと思いきや、つながった・・・なんて、 良くあることだと思います。 前は電波アンテナが立っていなかったのに、最近になって立てられたとか。 電波障害になる物体がなくなったとか。 仕事中だったり、忙しかったり、うっかりしていたりで 電話出来ないこともよくありますし。 なので、これだけを取って「電話するなってこと!?」と 怒るのはどうかと思いますよ。 さて本題ですが、「他の女の子とホテルに行きました」って 「軽い浮気経験あり」どころじゃないじゃないですか!! なんでその時別れなかったんですか? その時許しちゃったから、彼になめられているんじゃないですか? 手をつないでいたときも、ちゃんと怒ったんですか? 本人を目の前にすると丸め込まれ、 いないときに妄想たくましくして怒りまくるのは 良くないですよ。決めつけが激しすぎるようにも感じました。 彼との話し合いで、良い結果が出ますように・・・。 ちなみに私は浮気されたことはありません。 「気づいていないだけだ」と言われればそれまでですが、 信頼関係があれば浮気なんてしない・されない!と言うのが持論です。

korokororingo
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにヒステリックすぎました(ー。ー;) 「電波つながんない」って、行く前に二、三度言われたもので、 「怪しい」が心から追い払えなくなってしまって。つい妄想、暴走。 ホテルの件ですが、「未遂だった」と彼が言い訳したので、 それを(その部分だけは)信じて、「未遂ならば」と当時は 許してしまいました。ですから「軽い浮気」かな、と(?) 「本人を目の前にすると丸め込まれ、いないときに妄想たくましくして怒りまくる」・・・本当に当たっています。言葉にして言っていただけたのは初めてです。わ…。なんかアホっぽいです、私(笑) 私にも問題があることが皆さんのアドバイスでわかってきたので、冷静さを取り戻したいと思います!早く彼と話がしたいですね。 どうか私の妄想でありますように!!

korokororingo
質問者

補足

こんばんわ。いまさっき彼に電話しました。 つながったのですが、出てくれませんでした。 そして二度目に電話したとき、留守電に変わりました。 完全に拒否されてます。 これってやましいことがあるからですよね。。。また妄想?? ちゃんと話したいと思ったのに、これじゃ、無理です。 疲れて眠っちゃったんでしょうか。 「少しでもいいからメールして」って朝メールしたのに、その返事も 来ませんでした。自暴自棄になりそうです。

noname#9390
noname#9390
回答No.7

こんにちわ 私の彼は時々船で仕事をしています ですので 出張と言っても少し意味合いが違うかもしれませんが その辺ご容赦ください まず 携帯ですが 送信すると着信しますし メールも届きます しかし 彼には読むことが出来ないのです 職場の規律に反する行為になることもあるし 本当に場所によっては 電波が届いていないからです 船が陸に近づいた時には メールを読んで返事をくれることがあります すごく好きで大事なら信じるしかないんじゃないでしょうか 毎日何度もやりとりしている携帯メールが 船に乗ってしまったら一つも届かなくなりますから とても寂しい気持ちになります でも それは 相手も同じなんじゃないでしょうか 浮気のことですが 「付き合いのコンパや飲み会」を含みますか? 私は そういう場所で彼が他の人を見て 帰ってきて話してくれて 較べても私のほうが全然いい と 思って帰ってきてくれれば それでいいと思っています 嘘つくの上手な人だとわからないのかもしれないんですけど・・・  出張ごとにやきもきしていたら 顔が険しくなっちゃいませんか?(^-^; 私は帰ってきたら にこにこして おかえり 寂しかった って 言いたいと いつも それだけ心がけてます 期間が長いと泣いちゃうこともありますが。。。 頑張ってくださいね^^

korokororingo
質問者

お礼

おっしゃるように、届いても電話orメール出来ない環境に居るって可能性はあるかもしれませんね。団体行動らしいし…。(女性も;) 電話できないくらいヘトヘトに疲れてるのかもしれないし…。 私自身は彼と2週間も離れることは初めてなんで、こんなにナーバスになってますが、アドバイザーさんのようにいつも出張がつきものの方だと、「信じあう力」がより強くなるんでしょうね。 すごおおおーーーーく尊敬します。 遠距離とかで頑張っている恋人もほんとに凄いと思います。 アドバイザーさんみたいに笑って迎えてあげられたらいいな。 「どうだった?」って笑顔で聞いてあげられたらいいのに。

  • BFO
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.6

BFOです。 度々お邪魔します。 自分ですきなのじゃないかも。と思うのもいいのですが、 僕は、きっちり話しあうべきだと思います。 ここで話あいお互い理解できあえば、 さらにいい関係が保てるのではないのでしょうか? 結果がもしよくなければ、それはそれまでの彼氏だったということです。 なんにしろ、後悔しないように思いっきりぶちあたってみてください。 がんばって! 応援してます。 BFO

korokororingo
質問者

お礼

そうですね…。決めつけは良くないですね! 私の悪い癖です。まずはぶちあたってみますか!! ただの勘違いかもしれないし…。だったら怒られるだろうな;) 今夜もう一度電話してみます。もし、それで相手が出なくても 帰ってきてからちゃんと話してみます。 たくさんのアドバイス、本当にありがとうございます!! 少しずつですが楽になってきました…

  • pan0233
  • ベストアンサー率19% (32/164)
回答No.5

もっと大切にしてくれる男性とつきあったほうがいいですよー。 2週間の出張なら、彼の方こそさみしがるべきですし、「毎日電話かメールするよ」ぐらい言うべきです。 うちの夫は付き合うまでそうでした。 出張中に浮気したことはおそらくないと思います。 質問の答になっていなくてすみません。

korokororingo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます~。とんでもない!! 信頼関係を築かれているのがよくわかります。いいな・・・ ほとんど眠れませんでした。彼から「寂しいな」という言葉は 一度も聞いていません。「電話するから」とも。変ですよね。 彼の本当の気持ちに目を逸らしていただけなのかも。 もう私のこと好きじゃないのかもしれませんね…。涙が出ます。

  • karakunai
  • ベストアンサー率12% (44/343)
回答No.4

100%浮気してますね。 男のわがまま、許せないのは女が悪い? セックスが女と男では比重が違うので、彼は遺伝子の言う「種まきなさい、気持ちいいよ」に従順なのかも知れませんね。 女は「種選びなさい」だから。 男ってそういう頭ですから、浮気ってすごく気持ちいいらしいですよ。 本命にはしたくないような女の子とも、非常に興奮するらしいです。 本命のあなたとするよりも。 そうしないと、種が増えませんから。 そういう風にできているので、仕方ありません。 でも、本命には必ず戻ってきます。 だって、本命の彼女がいないと、浮気の醍醐味が無いですから。 非常に大切な存在がいて、重要で失くしたくない人であればあるほど、浮気の興奮度は高いわけです。 スリルと冒険心でしょうか。 危険な男ですよね~それがセクシーで、またモテるんですよね。 あなたがいないと、浮気はしたくない、面白くない。 ・・で、どうするかと言えば、あなたが怒るのではなくて悲しむのが一番いいです。 大切な本命を泣かせるようなことをしながら、泣くと困惑する。 一見、矛盾してますが、あなたがハラハラと悲しみ涙にくれるのが効果があります。 彼の理性に訴えるのです。 怒るのは逆効果で、浮気が巧妙になるだけです。 より燃料を与えたに過ぎなく、彼はさらに知恵をしぼり、あなたを悩ませます。 がんばってくださいね。

korokororingo
質問者

お礼

どうもありがとうございます! なるほど…男性の本音が聞けましたね。 「浮気の醍醐味論」、すごくわかりやすいです。 男友達もそんなようなこと言ってましたなあ。 ちょっとだけ別れていたことがあったのですが、当時彼は一切 女の子と交流してなかったことを今思い出しました。 まだ本当に浮気をしていると決まってませんが、もしもそんな 気配があったら、泣いてみようと思います。 それにしてもさっき着信履歴残したのに、電話来ません。やはり…

  • BFO
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.3

BFOです。 こんにちは。 はっきりいいますが、それは人によって違うのではないでしょうか? 僕も出張が良くありますが、 出張先で浮気はしたことはありません。 電波つながらないからといったこともあります。 それは実際電波は通じるのですが、圏外になるため。 仕事中には出れないというのもあります。 彼氏は女の子好きです。とありますが、 じゃあ なぜそんな不安にさせるような彼と お付き合いをしているのでしょうか? なぜ信じれないのでしょうか? 普段のあなた方二人はどうですか? 心配になる原因が他にもあるのではないでしょうか? 実際あなた方を知らない僕なのではっきりいえませんが。 一度二人で、本音を話しあってみてはどうでしょうか? そのときに、怒り口調にならないよう。 ゆっくり、順調に話しあいをして見てください。 少しでもお互いをわかりあえることを願っています。 GOOD LUCK BFO

korokororingo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! そうか…出張するからといって、浮気する気が満々な男性ばかり じゃないんですね。なんだかほっとしました。素敵です。 不安にさせるような彼とおつき合いしてるのは、それ以外の部分が 好きだからでしょうか…。でもかなり自分を消耗させているかも しれません。。。なぜ信じられないのかは、やはり過去の彼の悪戯が 私の心に残っちゃっているからです。

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.2

「電話して」には、する気があるのかないのか分からん「あ゛ー」のような返事。 予告(電話つながらない)までして準備。 かなり羽を伸ばしたかったのでしょう。 電話するのもかけられるのも拒んで日常と遮断した空間。 遊んでるでしょうね。思いっきり。 普段からだらしがないなら問題ですが、多めに見ては? もちろん帰ってきてからの彼の行動によりますが。 誰か分からないけどメールをよくしてる、とかこそこそ電話してるとかがなければ本当に後腐れなく遊んできただけです。 色んな女性がいるので気をつけてもらいたいのはありますが。 女にだらしがないとただ、女の子が好きと言うのは随分違います。ちゃんと見てあげて下さい。 浮気の経験があるとのことですが浮気ですか? ただの遊びではないですか?

korokororingo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「浮気したら別れる!」とか言っちゃうと逆にしそうな気もして「いってらっしゃい」しか言えませんでした。 例の予告は「浮気するかもしれないけど目をつぶってて」って事でしょうかね?遊びだから?? 軽い浮気経験というのは、私がセッティングした合コンで、彼氏も連れてったんですが、他の女の子の手を握っていたんですよ。私も1メートル先に居るのに。あとですね、結婚式の二次会で意気投合した人と一緒に東京まで帰ってきて、ホテルに行きました。(笑) こんなことが積もり積もって、私は「信じられない女」になってしまいました。昔はこんなんじゃなかったのになあ…。

  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.1

過去に、二週間位、外国出張の経験があります。 >彼氏は、女の子が大好きです。 少し、神経的に休みたいのだと、思います。 どうしても、好きであれば仕方ありませんが、あなたも、頭を冷やして、考えみるきっかけにされてはどうでしょうか???。 私が、女性であるならば、彼氏としては良いかも知れませんが、結婚となると考えます。 でも、夢中の時は、そんな事さえ思えないのが普通です。 後から有り返った時に、良く解ります。 じっくり待つのも、好きの内ですから・・・・。

korokororingo
質問者

お礼

「神経的に休みたい」…それはわかる気がします。 日常から不満を抱いてる人なので、羽を伸ばしたい気持ちもあるのかな。 4年半付き合ってます。結婚のことはまだ考えていません。 このことをきっかけに、彼から出発しなくてはいけないのかな、 って少し考えました。 「待つこと」ができないのは以前彼氏が一週間旅行に行ったとき、 ナンパばかりしていたことがあったので(友人から聞きました。) 今回もまた…、と。信頼関係があれば「ハッスルしてこい!」と 言えるんでしょうけど。。。今はただ待つことが辛いです。

関連するQ&A

  • 出張が多い彼氏と別れるべきか

    私の彼氏は年に出張が6回くらいあります。 1週間くらいの期間もあれば、長い時は1ヶ月。 1週間くらいならいいのですが、1ヶ月はさすがに長くて寂しいし、 その期間出張先での休日は何してるのか気になって仕方がありません。 男だけの出張なので、女の子のいるお店に行ったり、 朝まで飲んだりすごいんじゃないかって思って。。 あとは、出張先で浮気するんじゃないかとか。 寂しさゆえに、自分が浮気してしまいそうになります。 二番目の彼氏を作っちゃおうかなと考えてしまったり。。。 出張中は寂しさが怒りに変わって、メールや電話もフツウにはできなくて とても嫌な彼女になってしまってます。 彼氏の出張がなくなることはありません。 こんな苦しいことが続くなら別れた方がいいんじゃないかって思います。 でも彼氏のことは好きです。彼氏も別れたくないと言ってます。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏の出張。

    彼氏が先週末から一週間出張に行っています。もちろん浮気などが心配で浮気するなよ!的なメールはしました。普段も東京と茨城なのでなんとなく心配したりはしてます。といってもたぶん普通の女の子よりは彼を放っておくタイプだと自分では思うし、彼も冷たすぎていつも心配だし寂しいんだぞと怒ったりします。なので今回の出張で浮気するなよって言われるのがうれしいようです。 出張3日目の日私がちょっと忙しくて数時間メールが遅れました。彼になにしてるの?写メって言われて写メおくりましたが、そこからメールがこなくなりイラっとしたので、送らせといてなんなの?とメールしてしまい、いつもすぐ既読になるはずがずっと見てないみたいなんです。 もしかして彼を傷つけたのでしょうか?それとも怒ってる?でも、わたし悪いことはしてないとは思うんですが、言い方がまずかったのかな。

  • 行き詰っています。特に男性の方教えてください。

    こんばんは。 先月気になる男性と2人でお茶をして、その後のメールでまたお茶したいって言われました。その後具体的に日にちを決めなかったせいか、 一ヶ月ほどたってしまったのですが、ちょうど一週間前に彼から電話があり、世間話をしていたのですが、『お茶しようよ』と彼から再度、言われました。 私は彼にも都合もあるだろうから、『私は今のところいつでも空いてるからまたいける日教えて』と言って電話を切りました。 そこから数日が経ち、週に2,3度メール交換しますが、具体的にお茶の日が決まりません。 この文面を見てみると、私から積極的に誘わないといけないのですが 誘えない理由があります。 私はこのことを、女友達とその彼氏に相談しているのですが、その彼氏のほうが、普段メール交換していても、あまりお茶行こう行こうと言わないほうがいいよとアドバイスされました。あまりそのことばかりを言わないほうが良いということです。 そのアドバイス通り、世間話みたいなことをメールしたりしているのですが、もう今年も終わっちゃいます。。 そこで、彼を動かす手段を考えたのですが、メールで『お茶の件だけど、あれって年内?いつでもいけるって言ったけどだんだん予定が埋まりそう』みたいなメールをしてみようかと思っています。 彼の最近の近況は、仕事が大詰めで忙しく、女性には積極的だと思います。すごくしゃべります。ですが、彼には好きな人がいると言う噂があります。(私ではありません。) 私たちはすごく仲の良い友達といった感じで、彼から『お前』と言われることもあります。 こういう場合、積極的に誘っていいのでしょうか?それとも、クリスマスを意識せずに、来年でも彼からの返事を待ったほうが良いでしょうか? 他にもアドバイスあればお願いします。 あと、好きな人じゃない子からの誘いでも女の子からの誘いはうれしいですか?

  • 出張に出るため、1週間は面接にいけない

    こんにちは。いつもお世話になります。 今転職活動中の者です。 いくつかの会社に、メールで応募したところ、簡単な書類選考は合格したので、履歴書を送ってくださいといわれました。 今履歴書を送って返事待ちなのですが、近いうちに現在勤務している職場で1週間海外出張に出ることになっています。 なので、もし私が海外に行っている間に面接の連絡があった場合、どうするか、困っています。(海外でもメールはチェックしているので メールで返信があった場合返事はできます) 先にこちらから、「もし面接していただける場合、○日から○にちの1週間は出張に出るためその期間以外で面接をお願いできないでしょうか。」と、メールで連絡しておいたほうがいういいでしょうか。 それとも、面接したいという連絡があるまでは何もしないほうがいいでしょうか。 とても困っています。 みなさんの知恵を貸していただければ幸いです。

  • 男性の方、教えてください。

    2ヶ月ほど前に彼氏とケンカになり、別れ話にまでなってしまいました。 仕事がとても忙しく、私が寂しがりやなので、彼氏に『これからも待たせることしかできない。今日で終わりにしようか』と言われてしまいました。『別れるのはいや』といったら『考えてみる。大好きだよ』と言われました。 それからも仕事が忙しく、海外出張まであり未だに会えていません。メールはたまにしていて、彼氏からもたまーにですが返事がきます。 こないだ『ちょっとでいいから声がききたいな。何時頃なら電話して大丈夫?』とメールをしたら夜に電話をくれました。ホントに疲れていたらしく途中で寝てしまいました。 こんな状況で電話をくれたので、私はまだ望みがあると思ってしまいます。 男性の方に聞きたいのですが、そんな状況の時に、私がしてあげられることがあるんでしょうか? 彼氏の仕事が一息つくまで、メールも何もせず、そっとしておいた方がいいのでしょうか? お疲れさま、無理しないでね とゆう感じのメールをしても邪魔にならないでしょうか?

  • 男性、または経験のある方お願いします。

    乱文だとは思いますがお願いします。 私22彼30で 結婚前提で同棲しています。 お互いの家族とも少しづつですが仲良くなり凄く良い関係でした。 ですが、先日私の携帯に元職場の先輩の前の彼氏から連絡がありました。 もともと仲が良くよくしてもらっていました。 連絡内容は、 ○○(私の名前です)連絡して と、来ました。 なぜ連絡してきたのか、その時はわからず その時私の彼氏がいて、 浮気と勘違いされています。 私は多分先輩と繋がるために連絡してきたと思う!と伝えても いや、浮気や。信用できないといわれ、 電話しろと言われ、どういったことで連絡してきたのかもわかりませんし、 もう関わりが一年以上なかったので 拒みました。 するともっと彼は怒ってしまい別れると、出て行けと言われました。 なので、電話をかけました。 するとずっと無言で何も喋らず、 浮気じゃないことを証明することができませんでした。 彼はもう信用できない。 きっちり別れてほしいと、言ってきましたが 私自身、浮気してないですし勘違いされたまま身を引くことができなくて 抵抗しています。 もう裏切り返すから!と言われましたが 私は本当にしていないからこそ、 もし裏切られたとしても逃げるようなことはしないと 伝えました。 でも信用できないと一点張りで 別れてるつもりで俺はいるからと言われ、 何を今言ってもダメだと思い、とりあえず家を出ずにいます。 彼は帰ってきますが、ずっと無言です。 出て行ってとも、何も言いません。 何も喋らず一晩過ごし一緒に寝て 今朝、寝起きでボヤーとしているからかもしれませんが、 仲が良い時にしてくる様な行動を とってきました。 ですが、起きたら無言で、仕事中も連絡ありません。 こちらも送っていません。 私はきっと もう出て行って欲しいとメールがくると思っていたのですが 来ません。 彼は何を考えてるのでしょうか? そして、私はこのまま家にいて、いいのでしょうか? 同棲中、彼女が疑わしい行動があり信用できなくなった事、このような経験があった方、 ぜひご意見聞かせて頂きたいです。

  • 彼氏が出張

    10日から彼氏が一週間の出張に出ます。 その後、四日ほど空いた後また一週間出張へ。 7月にも二か月の出張があります。 GW(9連休)ほぼ毎日一緒にいた私たちにとっては 凄く辛い日々が始まろうとしています。 出張がある彼氏さんをお持ちの方は どのようにしてその期間を過ごされますか? 私には趣味がありません。なのでただただ 待つだけになってしまうのは、辛いんです。 やはり何かできることがあれば 待つ期間も実感的には短くて済むと思うんです。 みなさんの意見(趣味等)をお聞かせください。

  • 出張が多い旦那様をお持ちのかた、出張が多い男性のかた…(長文です)

    2才と生後4か月の男の子がいます。夫の両親と完全同居をしています。子供が生まれてから夫が出張のたびに苦痛で仕方ありません。一週間程度の出張であれば何とか我慢できますが、長いときは半月も1か月も帰ってきません。海外となると電話料金も気になり、まともに話もできません。2月に海外出張に行ったときは上の子の夜泣きもひどく、下の子が熱を出したりと本当に毎日が大変でした。私自身も1人で子供を見なくちゃいけない不安とストレスで、円形脱毛になり、口内炎が6つもでき、体が変になりました。夫の両親と同居生活は、家事もおろそかにできないし、夫が居ないとなればそれなりに気も遣います。 6月にまた海外出張があるようです。 期間は半月ぐらいの予定らしいですが、何とか一週間程度になるように会社に頼んで欲しいと夫に頼みましたが、夫自身が「仕事だから仕方ない」の一点張りです。こういうことを会社に頼むのっておかしいですか?今後も出張ばかり続くことを考えると夫に職を変えてもらうべきなのでしょうか。 夫は、人に誘われると断れないタイプです。 前回の出張(20日間・中国)のときも、同僚たちと毎日のように飲みに行ったりしていたようで、10万ほど持って行った出張費(ホテル代、朝・昼食代別)を全て飲食代だけに使ったようで、子供へのおみやげもない状態で帰ってきました。ホテルへの帰宅は毎日深夜12時頃でした。付き合いがあるのはわかるのですが、私が1人で子供を一生懸命寝かしつけているときに、夫は飲みに行くばかりして何をやっているんだろうと思うと悲しいやら、腹立たしいやらで何とも言えない気持ちでした。 出張が多い旦那様をお持ちの奥様は、 毎回笑って旦那様を出張に送り出せますか? 私のような立場だと、どうしますか? この先ずっと我慢し続けるしかないのでしょうか? 出張が多い男性の方からもご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の出張について

    こんにちは。 最近多忙な彼氏と付き合っています。 電話や会うことはしばらくできそうではなく、 本当に忙しいのだとは思いますが 一つ疑問が生じたので皆様の意見を聞きたいと思い質問させてもらいました。 近々彼は出張に行くのですがその3日間連絡をあまり返せないというのです。 返せてもライン程度で電話はきっと出られないだろうというのです。 理由を聞くと「部屋が4人部屋で部長とか上司と一緒だから携帯に触れない。」というのです。 浮気とかではないかと疑ってしまうのですが 忙しいのは熟知しています。 普通出張というのは誰かと同じ部屋はあり得るのか?と 知人に相談したことがあるのですが知人は 「それはあり得ない。同僚とならあり得るけれど部長は普通は別室だ。」と言われ 疑ってしまうようになりました。 皆様の会社で出張する場合というのはこういう例外で 誰かと同じ部屋というのはあり得るのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 彼氏の出張

    彼氏が一週間ぐらい泊りの出張にいくのですが、公務員として守秘義務があって出張先の地名や宿泊先も教えられないと言われました。 私はこういうケースは初めてなので、そこまで隠さないといけないものなの?と驚きました。 こういう方、他におられますか?