• ベストアンサー

コルクマットの値段の差って?

gyonanの回答

• ベストアンサー
  • gyonan
回答No.2

コルクマット使用しています。ディスカウントストアなどで売っているものは安いですが糊か化学物質かわかりませんが匂いがきつかったのでやめて、結局結構な値段のコルクマットを購入しかれこれ1年半ほど使っています。 子供がいるせいもありますが結構汚れてきました。 コーナーパーツも脚を引掛けたり、掃除機をかけてるときに引掛けたりというのを繰り返してきて今ではずいぶん欠けてるところも。 結論として、コストパフォーマンス的にはあまりよくないかなというところです。コルクにするなら一面コルクにしたほうがいいかもしれません。

miyuna1515
質問者

お礼

ありがとうございます。買うのなら高いものの方が良いのかなと思ったのですが、コストパフォーマンスはあまり良くないんですね。一面コルクも考えてみます。