• ベストアンサー

困ってます印刷できません。(涙)

noritinnの回答

• noritinn
回答No.1

全く自信なしですし、状況もイマイチ分からないのですが、「ファイル~云々」と出るのでしたら、印刷する時に、「ファイルへ出力」とかの所にチェックが入っているのかなぁと思いましたが、違いますか? もしチェックが入ってたら外してみたらどうでしょうか。

darakun2
質問者

補足

出来ていると思っていた、CDのインストールが上手くいってないみたいです。こんな事は初めてです。パソコンをリカバリーしたのが原因なのか、CDに問題があるのか謎です。アドバイス有難うございます。