• 締切済み

スタバのタンブラーみたいな容器にはいったチョコレート菓子

ロッテの 「アーモンドハッピータンブラー」 という商品を買いたいのですが、 私の行動範囲では見当たりません。 「買った」「店頭で見た」という方、 お店の名前教えてください。 特に「山積みになっててまだまだ在庫あったよ」 という情報が欲しいです。 (いやそんなに沢山はいらないですが、  ここに載った途端に売り切れちゃうのも困るので) 具体的な店舗名が差し障りあるなら チェーン店名だけでもいいです。 たとえば同じコンビ二でも、セブンイレブンとファミリーマートでは品揃えが違ったりしてますので、情報お待ちします。 当方、山手線内側在住です。 私はこの商品をTBSテレビ「王様のブランチ」2月5日放送で知りました。 http://www.tbs.co.jp/brunch/more/new/more.html

• few24
  • お礼率38% (161/421)

みんなの回答

• gekyu16
回答No.1

ロッテ製品のお問合せは、0120-302-300 こちらにきいてみてね。 最寄の販売店を調べてくれますー

few24
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私は耳が不自由なので、電話番号以外の情報があれば、と思いこちらで聞いてみました。 ロッテのホームページ(http://www.lotte.co.jp/)には確かにこの番号が書いてあるだけでメールアドレスも書いてありません。 他に回答がつかなければ諦めて「お客様相談室」に郵便で問い合わせることにします。