• 締切済み

スタバのタンブラーみたいな容器にはいったチョコレート菓子

ロッテの 「アーモンドハッピータンブラー」 という商品を買いたいのですが、 私の行動範囲では見当たりません。 「買った」「店頭で見た」という方、 お店の名前教えてください。 特に「山積みになっててまだまだ在庫あったよ」 という情報が欲しいです。 (いやそんなに沢山はいらないですが、  ここに載った途端に売り切れちゃうのも困るので) 具体的な店舗名が差し障りあるなら チェーン店名だけでもいいです。 たとえば同じコンビ二でも、セブンイレブンとファミリーマートでは品揃えが違ったりしてますので、情報お待ちします。 当方、山手線内側在住です。 私はこの商品をTBSテレビ「王様のブランチ」2月5日放送で知りました。 http://www.tbs.co.jp/brunch/more/new/more.html

  • few24
  • お礼率38% (161/421)

みんなの回答

  • gekyu16
  • ベストアンサー率22% (67/293)
回答No.1

ロッテ製品のお問合せは、0120-302-300 こちらにきいてみてね。 最寄の販売店を調べてくれますー

few24
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私は耳が不自由なので、電話番号以外の情報があれば、と思いこちらで聞いてみました。 ロッテのホームページ(http://www.lotte.co.jp/)には確かにこの番号が書いてあるだけでメールアドレスも書いてありません。 他に回答がつかなければ諦めて「お客様相談室」に郵便で問い合わせることにします。

関連するQ&A

  • 王様のブランチで紹介されたリサイクル店

    情報番組「王様のブランチ」で紹介された家具のリサイクルショップを探しています。その店は展示されている商品の値札を買いたい人が取っていくというシステムでした。 店名やWEBサイトをご存知の方、心当たりのある方、情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • スタバのタンブラー☆

    私はスタバのご当地限定物のタンブラーを集めているんですけど、何種類(何箇所)のタンブラーがあるんですかね??今、持ってるのはハワイ、大阪、名古屋、沖縄、京都、神戸、東京、横浜のなんですが、その他どんな各地にあるかご存知でしたら教えてください。海外でも結構です。よろしくお願いします。

  • スタバのタンブラー、こぼれないようにするには

    以前スターバックスでタンブラーを購入しました。 その頃はふた付きタンブラーが店頭になかったので、密閉ふたのない、穴が開いているタイプです。 これを持ち運びしたいのですが、コーヒーを入れたタンブラーを かばんに直接入れると、こぼれてしまいますよね。 どうするのがベストか考えましたが思いつきませんでした。 みなさんは、どうされていますか? ふた代わりの物を付けているとか、何かビニールのようなものに入れられているんでしょうか?? せっかくなので、新しいものを購入するのは避けたいです。 よろしくお願いします。

  • スタバのタンブラーについて

    下記に載っているタンブラーが気に入ったので購入しようと思っています。 http://store.starbucks.co.jp/goods/tumbler/4524785150171/ 住んでいる地域にスタバがなく、近々東京へいくのでそのときに購入したいと思っています。 一応、ネットで調べたところ、楽天やヤフーショッピングで購入は可能なのですが、 上記のHPに記載されてる値段の倍ほどで売られています。 これはどういうことなのでしょうか? 地域限定や期間限定ではないようなので、いまいち納得ができないのですが。 理由ご存知の方いらっしゃいますか? それと、上記ステンレスコンコルドタンブラー(黒)ですが、 都心のスタバでしたら大体売っているのでしょうか? 都内のどこかの店舗で買った、または見かけた方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • スタバのタンブラーについてです。

    スタバのタンブラーについてです。 ステンレスタンブラーを検討中です。 飲み口(蓋)のデザインが新しくなってます。 新しいデザインのものはこぼれないでしょうか。 古いデザインのを今使っているんですが、横にするとたまにこぼれてしまいます。 新しいデザインをお使いの方教えてください。できれば以前のとの比較があるとありがたいです。

  • スタバで使うタンブラー

    スタバで使うタンブラーでスタバで買ったもの以外を使っている方、どこのタンブラーorどんなタンブラー使っていますか?? 私は最近買ったのですが、雑貨店でくまのプーさんのタンブラーです。 耐熱性が100度なんですが、プラスチック製でとけないか心配です。 同じようなもの使っている方、大丈夫か教えてください。

  • スタバのタンブラー

    タンブラー購入しました。 タンブラーにドリンクを入れてもらうときは、たとえ洗ってあっても、お店で、熱湯処理のようなことをしているのでしょうか? (しばらく使っていないのを忘れてそのまま持っていってしまった時なんかは、そうしてくださるとありがたいと思うのですが・・・) また、ドリンクを飲んで、新しいドリンクが欲しくなったとしますよね?そうすると、タンブラーの中が汚れていますが、 そのタンブラーを持っていっても、店で洗ってくれるのでしょうか? 外にいて、何杯も飲みたくなったときはどうするんだろう・・・ と疑問に思っています。

  • スタバのタンブラー☆

    お世話になります。 今度、旅行で横浜・東京近辺に遊びに行く予定の者です。 地元の友達に、スタバのタンブラー(地方限定品)を買ってくるように言われたのですが、東京・横浜にも限定はおいてありますか?? だいたいいくらくらいで手に入るものですか?? 教えて下さいm(__)m

  • スタバのタンブラー

    冬に向け一つほしいなぁと思ってるんですが、いろいろ種類がありますよね? ご当地ものとか。 調べてみたら「クリエイト ユア タンブラー」という柄を自分で変更できるものとか、2000年のクリスマスタンブラーなんかは持ち手がついてたり。 今は上記のものは取り扱ってないですよね?(クリスマスのは特に無理ですよね…) 今日帰りに近場のスタバに行ってみようと思ってますが、現在売っているタンブラーってどんなものがあるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 また自分はこんなの持ってて、こんな風に便利だよーとかも知りたいです。 用途は実はコーヒーではなくて、会社で粉末スープ(卵スープとかコーンスープとかの具入りのもの)を飲むために使おうと思ってるので 飲み口が半月状のものがついてなくても全然大丈夫です。

  • スタバのタンブラーについて…

    タンブラーはフタ付き(倒してもこぼれないタイプ)です。 最近毎日のように愛用しています。 ほとんどスタバに持ち込むことはないのですが、会社で自分でいろんなものをいれて飲んでます。 その時に問題なんですが、1杯目を飲むときに中のものが出てきづらいんです。 液体なのに。(紅茶とかココアとかを飲んでます) で一生懸命出そうとして傾けて、中のドリンクと自分の唇がぶつかった時に一気にドバッと出てきてしまいます。 それでいつも火傷しそうになったり、今朝はコートにこぼしました…。 みなさんのものもそうですか? 私は3つタンブラーを持ってるんですが、すべてそうなります。