• ベストアンサー

札幌の眼科で良い所教えてください。

3歳の子供です。検査をしたら遠視ですぐに眼鏡を かける様いわれましたが、説明も今ひとつで他の病院を 探しています。先生が良いのはもちろんですが、 視能訓練士などのスタッフも充実していればと思います。 どなたか知っていれば教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9295
noname#9295
回答No.3

数年前まで眼科に精通しておりました。 #1のかたのおっしゃる眼科は新しいようで、よくわかりませんが、 中央区では丸井今井の隣の都心ビル8階にある、大通眼科がオススメです。 優しい女の先生なのでお子さんにも良いかと思います。その先生は小児科医になろうか迷ったという子供好きな先生でスタッフもしっかりしています。 診療時間や曜日は確認してから受診してください。 厚別区では、大谷地駅裏の共立眼科も良いですよ。

miu777
質問者

お礼

回答していただいて本当にありがとうございました。 長くかかりそうなので、よく聞いてから決めたいと思います。とても助かりました。

その他の回答 (2)

noname#9295
noname#9295
回答No.2

札幌の何区でしょうか?

miu777
質問者

補足

お問い合わせありがとうございます。 豊平区、中央区、白石区、厚別区、清田区あたりでしたら 車で通えますので宜しくお願いします。 もう一度、別の病院で検査してみるべきか考えています。

回答No.1

札幌の眼科はここの先生が1番良いと思います。 評判も良く、親切丁寧です。 お子様に合うと良いのですが・・・

参考URL:
http://www12.ocn.ne.jp/~abeganka/