• 締切済み

恋人と長く付き合っている方に質問です。

corn903の回答

• corn903
回答No.3

わかりますー>< 長く付き合うと、新鮮さがなくなる・・・ 居て当たり前って思っちゃうからかなぁ。 8年はすごい!うちは付き合ってまだ4年目に入ったばかりですが(自分的には長いつもり^^;) なんか恋愛感情ってゆーより家族愛?になってる気が・・・昔みたいなトキメキはないし↓でもやっぱ一緒にいて落ち着く。。。謎です・・・>< 気になる人がいるということですが、いっそ浮気してみたらどうですか? 結婚したら不倫だけど、今ならまだ浮気です^^; その気になる人と浮気して本気になっちゃったらそれまでだし、逆に今彼の大切さを改めて実感できるかもだし・・・ でも浮気するなら徹底して隠してくださいね、て当たり前か。

fairlysnow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >気になる人がいるということですが、いっそ浮気してみたらどうですか? でも相手にも、長い間付き合っている彼女がいるそうです。私のことはなんとも思っていないみたいで、それもあって、さらに切なくなってしまいます。 実は、今の彼とはもうかれこれ一年くらいHしてません。 以前は、相手がしたいだろうから、、、と、自分が無理をして受け入れていたのですが、今はそれもできなくなってしまいました。 もちろん嫌いになってわけではないのですが。。。