corn903のプロフィール

@corn903 corn903
ありがとう数14
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2004/12/21
  • どうして浮気をするの?

    こんにちは。 私は今まで浮気をしたことがありません。私にとって、浮気をする方の心理が理解出来にくいんです。 過去に1回以上、浮気をした方に尋ねたいのですが、どうして浮気という選択肢をとろうと最初に思ったんでしょうか、それからどうしてそういう選択肢がいいと思ったんでしょうか? また、浮気をして心から満足した結果が得られたのでしょうか? 浮気経験のない私に、理解出来るように回答して頂けるとうれしいです(失礼な質問ですいません。。。)。

  • どうして浮気をするの?

    こんにちは。 私は今まで浮気をしたことがありません。私にとって、浮気をする方の心理が理解出来にくいんです。 過去に1回以上、浮気をした方に尋ねたいのですが、どうして浮気という選択肢をとろうと最初に思ったんでしょうか、それからどうしてそういう選択肢がいいと思ったんでしょうか? また、浮気をして心から満足した結果が得られたのでしょうか? 浮気経験のない私に、理解出来るように回答して頂けるとうれしいです(失礼な質問ですいません。。。)。

  • 彼女に本当のことを言って欲しい

    彼女が浮気したみたいです。 その日彼女が飲みに行ってから電話もメールも連絡が取れず、朝の9時ころにやっと帰ってきました。女友達と飲んでいた、店で酔いつぶれて寝ていた、といっていますが、後でその女友達に聞くと、午前2時くらいでその人は帰り、後は知り合いの男性と一緒だったようなのです。しかも、飲みに行くと必ず服といわず髪といわずタバコくさいのに、その朝は髪がいいにおいだったことに、後で気づきました。 少なくともウソをついていることは確かです。酔って正体をなくして間違いがあったなら、苦しいですが許そうと思います。僕にとってかけがえのない人ですから。でもせめて本当のことを言ってほしいのです。問い詰めて白状するという形はいやです。 さりげなく、その日の話を持ち出したり、浮気について話したりして、彼女が言ってくれるのようにしたいと思っています。でも実際に聞いてしまったら許せなくなったりするのか心配です。それと女性に聞きたいのですが、もし自分が浮気をしてそれを隠しているときの心境はどんな感じなのでしょうか。僕と同じくらい苦しんでいるのか、それともバレなければいいと考えているのか…。長文ですみませんがみなさんの意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#9355
    • 恋愛相談
    • 回答数24
  • 恋人と長く付き合っている方に質問です。

    付き合って8年になる彼氏がいます。 今年の春に結婚しようと思っていたのですが、去年、突然私の中に結婚する気持ちが消えてしまいました。 彼氏のことはとても好きだし、このままずっと付き合っていくと思っているのですが、今現在は彼のことが本当に好きになっていないのだと感じています。 私は今の彼氏以外の男性とマトモに付き合ったことも無いので、このままで良いのかと考えてしまいます。 彼以外に気になる男性もいます。 長く付き合ってきた彼氏をこのまま疑問を持ちながらも付き合っていても良いのか、よくわからなくなってきてしまいました。 新鮮な気持ちが薄れてしまった今、どうして行けばお互いのためなのか、わかりません。

  • 女の人も浮気しますか??

    いきなり変なタイトルでごめんなさい。真剣に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いいたします。 僕は今まで何人かの女性と付き合ってきましたが、必ず彼女に浮気されてきました。今回も浮気され、今別れ話になっているところです。 よく友達に相談すると、『女で浮気という話はあまり聞かない。それはお前が女を見る目がないだけだろう』と言われます。しかし、もう4人連続で浮気されているので、そのような友達の言葉が本当かどうか、信じれなくなりました。 そこで聞きたいのですが、女の人も浮気する人は多いと思いますか??どんな意見でもかまいませんのでよろしくお願いします。