• ベストアンサー

醜い程にひねくれた父親と創価学会

pote_conの回答

• pote_con
回答No.1

文句を言う前に、独立する事ですね。 何を言っても、親のすねをかじっている子供のたわごとにしか聞こえません。 独立して親のすねをかじらなくなってから、自分の宗教も選んで下さい。 今のあなたには、親の悪口を言う資格は全くないし、すねをかじったまま親の悪口を言うのは、とてもみっともない事です。 そのうち気付くでしょうが、今は無理でしょうね。

lifeishell
質問者

お礼

意見ありがとうございます。 じゃあ何か?親はなにをしてもいいと? どんなめちゃくちゃな事をしていても 文句は言えないと? 独立したって創価から名前が抜けるわけではない。   >そのうち気付くでしょうが、今は無理でしょうね。  あなたはなにもわかってない。 創価から抜ける方法が知りたい!