• 締切済み

誘ったのですが、、

高校1年の男です 学校でそれなりに親しい人がいてメールもよくやってます。 メールで映画の話になって次の休みに一緒に行こうって送って「その映画は今度友達と行く」見たいな事が送られました。 これはどう思われているしょうか?避けられている、友達視されている、など考えてしまいます。 お願いします。

みんなの回答

• goo5546
回答No.2

#1さんと同様の意見ですね。 私だったら好きな人からそのように誘われたら友達と約束していてもあなたの誘いを断らないでしょう。 あなたとも見にいきます。 しかし断ったのではなく「その映画は今度友達と行く」と彼女が素直に事実を述べただけであれば、 「オレも一緒に連れてってよ」と言ってみるのもいいかもしれません。 それでOKであれば脈有り、なんらかの理由をつけて断ってくれば脈なしとしてはどうでしょう。

• wan-chan
回答No.1

フォローはなかったんですか? その映画は友達と見に行く約束をしているけど、 別の映画ならいいよ! とか。。。 それがないとなると、友達として 見られている可能性が高いですね。 一度、「他の映画」で誘ってみてはどうでしょうか? それでも、反応が悪ければ確定です・・・。