• 締切済み

マルコフ過程について

カテ違いなら申し訳ないです。 マルコフ過程について詳しく(出来れば長く)書いているサイト、著書ありましたら教えてください。

みんなの回答

• yob_yob
回答No.1

出来れば長く?丸写しだと検索されてバレちゃうので工夫が必要です。 ・・頑張ってください。(要らぬお節介でしたら失礼) Googleで「マルコフ過程」で検索すると色々見つかると思います。 例えば↓ saga-u.ac.jp/LECTURES/STCPRC/stcprc_08.pdf

参考URL:
http://www.google.co.jp/