• ベストアンサー

英作文(手紙文)

Jameskusaの回答

• Jameskusa
回答No.1

1はいいのではないですか。 2は I admired that most American high school student could insist...のように一つの文章のほうが分りやすいです。 3は I regreted not to eat big and thick beefsteak.でいいのでは?

rockman9
質問者

お礼

ありがとうございます!2については一つの文章で書き切るのがちょっときつかったので(まだまだ英作文は苦手ですので)あえて二つにしました。