• 締切済み

インターネットエクスプローラで右シングルクリックすると出るメニューをダブルクリックに変更する方法

シングルクリックでメニューが出てしまうと、マウスジェスチャーを利用している場合は頻繁にメニューが出てしまいとても不便なのです。 ですから、右ダブルクリックしないとメニューが出ないように変更したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• UKY
回答No.2

マウスジェスチャのソフトの設定を調整してくださいとしか言いようがありません。

cardinaltetra
質問者

補足

それは残念ですね・・・

• gogo_bay
回答No.1

Windowsの[スタート]→[設定]→[コントロールパネル]→[マウス]でボタンの設定がシングルからダブルに変えられるはずですよ。

cardinaltetra
質問者

補足

左右のボタンの入れ替えしかできません。