• ベストアンサー

英語を勉強したい

high_riseの回答

• ベストアンサー
  • high_rise
回答No.1

中学と高校の英語が勉強できるようです。

参考URL:
http://www99.sakura.ne.jp/~english/
mogemogemoge
質問者

お礼

ありがとうございました、でも難しすぎました。 ごめんなさい。

mogemogemoge
質問者

補足

絵を見ながら単語を覚えていくといったような初歩の初歩。 初めての英語って感じのページと出会えたら嬉しいのですが そういったページを教えて下さい。お願いします。