• ベストアンサー

英語を勉強したい

high_riseの回答

  • ベストアンサー
  • high_rise
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

中学と高校の英語が勉強できるようです。

参考URL:
http://www99.sakura.ne.jp/~english/
mogemogemoge
質問者

お礼

ありがとうございました、でも難しすぎました。 ごめんなさい。

mogemogemoge
質問者

補足

絵を見ながら単語を覚えていくといったような初歩の初歩。 初めての英語って感じのページと出会えたら嬉しいのですが そういったページを教えて下さい。お願いします。

関連するQ&A

  • 漢字・英語の超初歩勉強をしたいです

    私は今、高2です 漢字、英語を勉強したいんですが、何かいい本ありませんか? 書店に行っても漢字検定の本ばっかで… 漢字検定をしたい訳じゃないんです 最近、文章を書くのに初歩的な漢字が書けなくて勉強したいんです 超初歩を勉強したいです 英語はもっと超超初歩を勉強したいです 英語は中1の1学期から苦手で単語も文法も何も出来ないんです 今でも中1の英語は出来ないと思います いい本ありませんか? 書店やアマゾンなどで買えて、飽き性の人にも続けられて、 お金がないので安いのがいいのですが… よろしくお願いします

  • 英語の勉強につまづいています

    一念発起して今年から英語の勉強を始めたばかりです。英語のレベルは、中学一年生の内容すらあやふやです…(ちなみに年齢は30代目前です) 英語の学習法はあれもこれもではなく一つの教材に絞った方がいいとのことで、森沢洋介さんの本に決め、英文を音読する事を繰り返していました。その本では、文法を理解しながら声に出すのがよいとのことですが、私は、SVO?なんか昔やったよね…前置詞ってなんだっけ?といったレベルです(・・;)なのであまり捗らず、とりあえずリスニングだけでもと思い惰性で聴いています。 本でも多少補足はありますが私には足りず、初歩の初歩の勉強が必要です。 書店で文法の本を探しましたが、何が理解できればいいのか、そのために何の学習が必要なのかがわからず、選べませんでした。 英語を勉強する目的は、外国人とスムーズにコミュニケーションが取れるようになりたい、趣味の音楽の情報交換(話したり、メールのやりとりなど)をしたい です。友達を作ってしまえば早い、とよく言われますが、それだけでなく、TOEICでもしっかり点が取れるような基礎力が欲しいと考えています。 勉強法、テキストなどアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 英語の勉強方法教えてください

    以前にも質問が掲載されていたのですが英語の勉強方法を教えてください。(前の質問を読もうと思っていたのですが掲載場所が分からなくなってしまいました)将来大学で学びたいと思っているのですが、英語が全く分かりません。中学レベルの初歩もわからない状態なのですが、どう勉強していけばよいのでしょうか。文法も考えただけで頭の中が真っ白になってしまいます。よろしくお願いします。

  • 始めからの英語の勉強

    はじめまして、20代前半の女性です。 私は、中学校時代に様々な事情があり、中学校2年から全く学校へ通わなくなりました。 中学校2年の1学期まで、塾に通っていました。 中学校1年の初めの頃は、中学校という新しい環境になったことや、 塾に通い、少々自分としては頑張って勉強に励んでいた為、ホントの初期の頃は、テストで良い点数とれていました。 ・・とはいえ、中学校の初期の英語(その他教科も含め)は、簡単だったからだと思うのですが・・・。 塾に一応は通っていたものの、次第に勉強する意欲がなくなり、 中学校1年の中間ぐらいの英語ぐらいしか、学んでいません。 しかし、現在、良い仕事を見つける為にも、きちんと勉強をしていきたいと思いましたが、英語の勉強については、様々な意見があり、こういう状況の私には、どういう英語の勉強の仕方をして良いのかわかりません。 例えば、 ・学校で勉強する英語は実際に英語を話せるようにはならないし、学校で教えられる英語は会話では不自然になる。 一方で、私は、高校へも進学していないのですが、出来るなら、 資格を取り、大学へ行きたいという夢があります。 その為、学校で教えられるような勉強(具体的にはわかりませんが) は必須なのでしょうか? 私は、学校へも進学したいと思っていますし、一方で英語を話せる(会話が出来る)ようにもなりたいと思っています。 まだ、英語の初歩の初歩もわかっていないといって等しい私には、 どのような勉強をしたら良いのかということを是非教えて頂きたいです。 出来るならば、塾などに通ったほうが良いのかもしれないと思うのですが、金銭的にとても厳しく無理な状況に居ます。 どうぞ、ご回答をお願い致します。

  • 英語の勉強

    外資系企業に勤めて早5年以上・・仕事でメール英語を使用することが多いため、ライティングの勉強をしたいと思っています。レベルは海外在住歴4年、ビジネスコミュニケーションはこなせますが、ゆくゆくはネイティブが書くような英文を書けるようになりたいです・・ どなたか良い勉強法、よい学校、よい教材を教えてください・・・中級レベルとはいっても文法とかめちゃめちゃなので初歩的なものでも結構です。 よろしくお願いいたします

  • 英語の勉強をしています。

    英語の勉強をしていますが、たまに見かける 「英語の勉強をするな」 「英語の勉強しなくて本当によかった」 というWebチラシ等をみかけることが多く、見るたびに自分は間違っているのかと不安になります。 英語をほぼ習得されている方にお聞きしたいのですが、このチラシの持つ意味はなんでしょうか? 私は英語に限らず、勉強せずに習得はありえないと考えており、文法の学習などもしています。 宜しくお願いします。

  • 英語の勉強に役立つ翻訳物について

    英語の勉強のために、洋書を読んだり、英語字幕の吹き替えなどをしています。 そこで、皆様が今まで見た映画や読んだ本で、「この翻訳はすばらしい」、「意訳ではあるが非常に上手い言い回しだな」、と感じたものをお教えいただけないでしょうか? 当方の英語力ですが、これまでに400ページほどのSFのペーパーバックを4冊、1冊につき3ヶ月ほどかかって読んでいます。また実用英語を身に着けたいと考えております。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • 30過ぎてからでも、英語勉強できますか?

    私は、30過ぎてから、映画に興味を持ち、英語を勉強をと思ってます。 しかし、高校まで英語は勉強したものの・・・。 どなたか英語が少しでも、話したり、聞けたりするにはどのような勉強方法が良いか教えてください。 簡単な質問でスミマセンが、どうぞよろしくお願いします。

  • 英語の勉強をしています。

    英語の勉強をしています。 英語の勉強をしているのですが… 私は、資格取得に向け、英語の勉強をしている者です。 独学で、勉強しており、英会話学校などに通って勉強することも考えているのですが。。。 資金面で、もう少し、検討したいと思っております。 そこで、無料の英語の講演会などは実施されていないものだろうか? と、いろいろ探してはいるのですが・・・ やっぱり見つかりません。 知っている方がいらしたら教えていただけないでしょうか?

  • 英語をもっと勉強したい!

    英語をもっと勉強したい! 英語が大好きです。 高校生になったら留学もしてみたいと思ってます。 もっと勉強したいんですけど、 英会話教室に通ったりするのは親にダメって言われちゃって… 中3で受験生なので英語ばっかりやってるわけにもいかないし、 どうやって勉強すればいいのか分かりません。 今は英検準2級にむけての単熟語の暗記とリトルチャロ見て勉強してます。 家でお金をかけずにできるいい英語の勉強方ってありますか?