• ベストアンサー

英語の勉強方法教えてください

以前にも質問が掲載されていたのですが英語の勉強方法を教えてください。(前の質問を読もうと思っていたのですが掲載場所が分からなくなってしまいました)将来大学で学びたいと思っているのですが、英語が全く分かりません。中学レベルの初歩もわからない状態なのですが、どう勉強していけばよいのでしょうか。文法も考えただけで頭の中が真っ白になってしまいます。よろしくお願いします。

noname#4451
noname#4451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

私がほかの方にもお勧めしましたのが、 【落ちこぼれのための英語学習法】というHPです。 かなり詳しく勉強法が書かれていますので、 勉強法がわかると思います。 【初級者のための学習法】からお読みください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/english_study/
noname#4451
質問者

お礼

返礼が遅れまして失礼いたしました。 でも、英語の勉強法は難しく思います。 結局の処はやる気と努力だと感じました。 日本語の授業は全く問題ないのに情けないです。 ありがとうございました。