• 締切済み

LAN環境設定費用って?

会社で使用しているルータが古くなったため、買い替えを検討しております。そこで業者に見積りをとったところ、「LAN環境設定費用」という項目が盛り込まれていました。 PC30台で既にLANは構築されているのですが、やはり新しいルータ用に設定し直す必要があるとは思います。 しかし、どのくらいの金額が妥当なのか全く見当が付きません。参考になるサイトがあれば・・・と思ったのですが、アドバイスでも構いません。ご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

恐らく、労務費見合いで算出された費用ではないかと思われます。 技術者のスキルレベルにも因りますが、 数万円、といったところではないかと思われますが、如何でしょう? (業者さんに算定根拠を尋ねてしまってもよいと思います)