• ベストアンサー

「経営者」って英語でどう言うんですか?

デパートの経営者って英語で何て言えばいいんでしょうか? 例えば三越の経営者なら… the president of Mitsukoshi であってますか?? どなたか教えてください、よろしくお願いします!

• no9tm
  • お礼率97% (79/81)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinururu
回答No.1

企業の経営者なら executive officer を用いるほうが良いのではないかと思います

no9tm
質問者

お礼

おおそうですか、ありがとうございました!