• 締切済み

木の板に印刷したいのですが?

パソコンで作成した白黒の文字と画像を木の板に印字したいのですが、何かよい方法は、ないでしょうか? 例1) Tシャツをつくる為のアイロンプリント用のインクジェット紙は、木材に使用できるのでしょうか? 例2) プリントごっこで木材にプリントすることは、可能? その他、どんな方法があるのかな? 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nnk_n
回答No.2

こういうのも見つけましたのでURL貼っておきますね。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/piqua-1/
  • nnk_n
回答No.1

コストがかかるかもしれませんが、シルクスクリーンプリント「Tシャツくん」でしたら 白木等にプリントできるインクがありますので可能かと思います。 (プリントゴッコのような感じのものです) 下記アドレスをご参考に…

参考URL:
http://www.taiyoseiki.com/option1.html
yodoguruma
質問者

お礼

ありがとうございます。 費用も掛かるので、今回は、シールを貼ることにしました。