• ベストアンサー

バイオハザード4のCM

バイオハザード4のCMで使われてる曲はなんですか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Amazing Grace」という曲だと思います。

その他の回答 (1)

  • zasawaqa
  • ベストアンサー率20% (292/1436)
回答No.2

 ドラマ「白い巨塔」でも使われていた、「アメイジング・グレイス」だと思います。

関連するQ&A

  • バイオハザード1の

     毎度お世話になります。さて、最近ふと思い出したのですが、バイオハザード1のEDテーマ(確かCMにも使われていた)は、誰のなんという曲だったのでしょうか。  ♪夢で終わらせない ちっぽけな願いでも   風をナビにして レールの上歩いて行こう  といった感じの詞だったと思います。どうか一つよろしくお願いします。  

  • バイオハザード2のテーマソング

    バイオハザード2のテーマソング(CMで流れているかっこいいハードロックです)がなんというバンドの何と言う曲かしりたいです!!

  • バイオハザードの・・・

    本当は怖い家庭の医学と映画のバイオハザードで使われている曲があるんですけど・曲のタイトルがわかりません!!!教えてください!!!

  • バイオハザード

    こんにちは。 映画バイオハザードのエンドロールに流れる 一曲目の曲名を教えてください。

  • バイオハザード2

    バイオハザード2の映画CMで流れていた洋楽のアーティストが気になるのですが、バンド名が分かりません。ご存知の方、教えてください。

  • バイオハザード5で バイオハザード5とバイオハザード5オルタナティブエ

    バイオハザード5で バイオハザード5とバイオハザード5オルタナティブエディションがりますがオルタナティブの方は本編があるんでしょうか? それとどっち買ったほうがいいですか

  • バイオハザード3について

    PSのバイオハザード3を買うことを考えてます! PS3のバイオハザード5をやってやりたくなってしまったのです。 みんなが言うにはバイオハザード3は怖いと・・・ バイオハザード5には全然耐えられました。 僕はけっこう臆病なんです・・・ そこでこの質問です。 PSのバイオハザード3は怖いですか?

  • バイオハザードが出過ぎててわからない

    まだ自分が若かった頃、PS1でバイオハザードやってました。あれぐらいのリアルでよかったし 面白みもありました(自分はですが) 今、PS4まで持ってますがバイオハザードっていくつ出てるんですか? バイオハザード5をやろうとしたら、気持ち悪かったです。4ぐらいから離れていきましたね。 PS4でバイオハザード1のリメイクはやれませんか?あとバイオ2も良かった。 よろしくお願いします。

  • バイオハザードIII

    映画「バイオハザードIII」のエンディングで使われていた曲が知りたいです。 女性アーティストでした。検索しても全く出ません。 知っている方、ぜひ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • バイオハザードについて

    バイオハザードを観て来たのですが、終わり方が納得いきません。あれはバイオハザード2があるのですか?あるとしたら、いつ頃やるのかわかりませんか?