• ベストアンサー

バイオハザード1の

毎度お世話になります。さて、最近ふと思い出したのですが、バイオハザード1のEDテーマ(確かCMにも使われていた)は、誰のなんという曲だったのでしょうか。  ♪夢で終わらせない ちっぽけな願いでも   風をナビにして レールの上歩いて行こう  といった感じの詞だったと思います。どうか一つよろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TODOsan
回答No.3

このサイトの「ダウンロード」見てください

参考URL:
http://www.lain.ais.ne.jp/~kagero/
snkronized
質問者

お礼

ありがとうございます。まさか、MP3まで手に入るとは思ってもみませんでした。

その他の回答 (2)

• kyoko0412
回答No.2

オークションに出てましたよ

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d26054464
  • kabasan
回答No.1

「夢で終わらせない・・・」渕上史貴 です。うろ覚えですが、東芝EMIからシングルが発売されていたと思います。