• ベストアンサー

バイオハザード1の

 毎度お世話になります。さて、最近ふと思い出したのですが、バイオハザード1のEDテーマ(確かCMにも使われていた)は、誰のなんという曲だったのでしょうか。  ♪夢で終わらせない ちっぽけな願いでも   風をナビにして レールの上歩いて行こう  といった感じの詞だったと思います。どうか一つよろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TODOsan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

このサイトの「ダウンロード」見てください

参考URL:
http://www.lain.ais.ne.jp/~kagero/
snkronized
質問者

お礼

ありがとうございます。まさか、MP3まで手に入るとは思ってもみませんでした。

その他の回答 (2)

  • kyoko0412
  • ベストアンサー率15% (42/263)
回答No.2

オークションに出てましたよ

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d26054464
  • kabasan
  • ベストアンサー率44% (264/588)
回答No.1

「夢で終わらせない・・・」渕上史貴 です。うろ覚えですが、東芝EMIからシングルが発売されていたと思います。

関連するQ&A

  • バイオハザード2のテーマソング

    バイオハザード2のテーマソング(CMで流れているかっこいいハードロックです)がなんというバンドの何と言う曲かしりたいです!!

  • 渕上史貴「夢で終わらせない・・・」

    こんにちは、質問したい事があるのですが…今廃盤になったCDを 探してるのですが、ゲームのPS版のバイオハザード1のエンディング テーマ曲で使用されている渕上史貴さんの「夢で終わらせない・・・」 と言う曲を探しています。情報やどうやったら手に入るかご存知の方 がいましたら教えてください。

  • 夢のある壮大なイメージの曲を教えて下さい

    夢のある壮大なイメージの曲を教えてください。 洋楽を対象としていますが、外国映画に使われているようなテーマ曲やゲームのテーマソングなどでもいいです。もちろん歌なしでもいいです。 Lindsey StirlingのTake Flightのようなかっこいい曲をお願いします。 ※毎度難しい質問ばかりで申し訳ありません。気長に待ちますので暇なときにでも回答してください。でも、最高の曲をお願いします。曲は1曲で十分です。

  • ドラえもんについていくつか質問

    最近ドラえもんをみていて(と言っても色々忙しくてほとんど みてませんが)思ったことがいくつかあるので質問させていただきます。 1.風のドラえもんってなんやねん(何故関西弁かは聞かないで下さい) ほんと気になって仕方がありません。 2.なんでOPを差し置いてEDでCMやってんねん これまで映画のEDをCMに使ったことはあったかもしれませんが、 OPを差し置いてEDを使ったことはなかったと思います。もしかして 今現在のドラえもんのテーマソングはOPではなくEDなんですか? 3.ドラえもんももう終わりなんじゃないか? 上に書いたようにたまにしか観ませんがそう思ってやみません。1回の放送の 半分は過去の物の使いまわし。第1話のリメイクもあまり面白くありませんでした (原作で読んだのはもっと面白かった気がします)。どうしてもドラえもんを 続けたいというのならいっそのこと過去の物を1話から再放送した方が面白みの ある番組ができそうな気がします。 ちょっとズレますが、大山のぶよさんがこの不景気の中どうしてドラえもん役だけ で食って行けてるのか気になって仕方がありません。それとも他になんか仕事してるんでしょうか?

  • 徳永英明で好きなシングル曲

    今日のスマスマでも1番ヒットし、色んな人がカバーもしている定番「壊れかけのRadio」を歌っていましたが、1番好きなシングル曲は何ですか? 自分が好きなのは「壊れかけのRadio」より1つ前に発売された「夢を信じて」です。アニメドラゴンクエストのEDテーマになっていて、小学生ながらに気に入ってOPテーマと2曲収録されたシングルが発売さたので購入したのと、この曲で彼を知ったので1番好きです。

  • CM曲を教えていただきたいです。

    こんにちは。毎度お世話になります。 今年(2011年)の1月ごろ、頻繁に流れていたCMなんですが、 それがその曲のメロディだけわかっていて何のCMだったか まったくわからないのですが、 女性ヴォーカルでたぶん英語ではない曲で 下記のメロディの曲です。 ド(ド↑)ラソーファーミララソードー ド(ド↑)ラソーファーミララソードー ミーミーファーミードー CMがわからず手がかりがなく、ミドミで検索してもひっかからず 気になって仕方ありません。 どなたかお判りの方、いらっしゃいましたら お願い致します。

  • 歌詞に広がりがないです。どうすればよいでしょう?

    歌詞に広がりがないです。どうすればよいでしょう? 作詞をしているのですが、歌詞に広がりを持たすことが出来ません。 たとえばその曲のテーマを決めて、その事を延々と述べているような感じです。 どのようにしてその詞の世界を広げればよいのでしょうか? 無理やりテーマと関係ない事を入れたりするのでしょうか? 最近すごく悩んでいます・・・どなたかアドバイスください!!

  • 谷村信司の曲で

    谷村信司の歌詞について探しています。 谷村信司の曲の中で 「あなたには、夢を信じていて欲しい、僕は今橋になる夢を渡らせる為の橋になる」 この歌詞一部のみしかわからず、タイトルも、何もわかりません。 この1部の詞から谷村のこの唄の全歌詞を知りたいのですが。 もしございましたら歌詞を教えていただくか この曲の詞が載っているサイトを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ゼルダの伝説夢を見る島

    edにて最後リンクが目を覚ましたら上空に 風のさかながいましたが風のさかなは夢の存在ではないのですか?何故現実の世界にいるのでしょうか?、現実に存在していて悪夢により目が覚めなかった的な感じでしょうか?

  • イルカさんのこの歌詞の曲名を教えてください

    毎度お世話になっております。 イルカさんの曲で、歌いだしの歌詞が 「こんな夜の・・・」 で、 「泣いている人と 笑っている人がいる」 「あなたは思い出の橋の上」 というような歌詞が入っている曲のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。