• ベストアンサー

バイオハザードが出過ぎててわからない

まだ自分が若かった頃、PS1でバイオハザードやってました。あれぐらいのリアルでよかったし 面白みもありました(自分はですが) 今、PS4まで持ってますがバイオハザードっていくつ出てるんですか? バイオハザード5をやろうとしたら、気持ち悪かったです。4ぐらいから離れていきましたね。 PS4でバイオハザード1のリメイクはやれませんか?あとバイオ2も良かった。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PS4のでバイオハザード1のリメイク版がすでに発売されていますね、 2のリメイク版も制作中との情報が8月に出ています。 0のリマスター版も丁度一ヶ月ほど先に発売予定です。 PS3の6が最新タイトルですかね、あまり評判はよくないですね、5と6は洋ゲー好き(FPS好き視覚的恐怖好き)向けな感じで好き嫌いがかなり分かれるようです。 バイオハザード リベレーションズというシリーズが2作品でています、屋内の探索が多いので初代のようなおどろおどろしいエッセンスが残っていたと記憶していますね 4が面白いですね、飽きっぽい私も数周しました、遊ぶならWii版がお勧めです Wiiリモコンがこのゲームのために開発したんじゃないかと思うくらい操作性が抜群です。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/biohd/ja/