• ベストアンサー

苦しいです。

mtmnの回答

• mtmn
回答No.4

はじめまして。多分辛口になります^^; 彼と体の関係を持つことによって、振り向かせたいです。、、わたしもこれがひっかかりました。 セフレ目指してるんじゃないんですよね? 体だけでつながってる関係じゃなくて、心の部分で つながってるような関係(恋人同士)になりたい のなら、『はっきり付き合うまでそういう事は させない』ほうがよっぽど効果あるんじゃないん でしょうか?付き合ってもないのにホイホイやらせる 女=ケツが軽い。しかも乗り気。(言葉悪くてすみませんが、敢えてこう書きます)と思われたら彼女候補にもならないかもしれませんよ。 もう実際、告白っぽいこと したら困られて『気持ちの整理がつかない』といわれたのに、してしまったんだし・・・。 体だけがウリになっちゃったら、No1の方も仰っているとおり、他にもっと相性のいいコが出来たり、寝飽きたらポイ、、になってしまうんでは? よっぽど技術がスゴイ(下品ですみません)とか 相性が超バッチリ、だったら、体で振り向かせる、 も有効なんでしょうけど・・・。 <彼は、私のこと彼女にしたいと思う日は来るでしょうか これはその男性にしかわかりません。ただ、 彼女として付き合いたいんだ ったら、もっと内面の部分で勝負したほうが 絶対いいとおもいます・・・。

umeichigo
質問者

お礼

セフレを目指しているのではないのですが、とても好きで、抑えられなくなってしまいました。 内面磨いたら、また彼は考え直してくれる日が来るのかな。。。がんばります。ありがとうございました。